
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

家庭内別居

2007/12/08 Sat 00:37

これは今年の4月下旬の物語。

大きく立派に育ったベンガル隊。

みんなで仲良く暮らしておりました。



ティラウィル002



ある昼下がり。
オーリィがいつものようにホケッ・・・としていたところ・・・


オーリィ006



お昼寝からとつじょ目覚めたベンガル隊が・・・

ティラ003



ウィル003



ズダダダダ
ガブッ
ぎゃ???



・・・そしてオーリィは・・・ボロボロに

オーリィ007
.


どうやら、お昼寝している間に、去勢が済んでいなかったティラ・ウィルは、オトナの男に育ってしまったようなのでした。

その後・・・和猫チームからは・・・


オーリィ004



キャンディ003


と、強い希望が出たため、ベンガル隊と和猫チームでの家庭内別居がスタートした次第でございます


今現在も別居生活は継続しています。

それにより平和は維持されているのですが、きゃんぱぱと私は、以前のような仲良し6猫に、いつかは戻ってほしい…と願っています。
いつになるかはわからないけど…


チミたち、 仲良くしたまえ???!!


参加してみました。よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ほんと理想はみんにゃ仲良くですよね^^;
ベンガル隊がもうちっとオトニャになって落ち着いたら、
また仲良し6にゃんに戻れるかな?^^
応援ポチしておきま~す♪
佐多チャンのトコもか~(>_<)
うちも1階はナーちょこ疾風、龍楓彩音は上がったり下りたりだけど…
2階は雫とチビ8ニャン、雫がナーコ追い掛けまわすから、別居状態ですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ベンガル隊は凄いね~!和猫ちゃん達、頑張れ(^O^)/~~


あは、つきとの出会いと経緯…(*^_^*)だから、つきには沢山元気で幸せでいて欲しいと願って、出来る事は何でもしたいと思ってますo(^-^)o
つきは、私の辛い時を一番近くで見てたんだもん。偉い子だと思います~!
ベンガル隊は凄いね~!和猫ちゃん達、頑張れ(^O^)/~~


あは、つきとの出会いと経緯…(*^_^*)だから、つきには沢山元気で幸せでいて欲しいと願って、出来る事は何でもしたいと思ってますo(^-^)o
つきは、私の辛い時を一番近くで見てたんだもん。偉い子だと思います~!

アド↓間違えちゃった(ToT)
雫がね~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ナーコと疾風追い掛けまわすんだよね(>_<。)
ナーコは怒るし疾風は怖がるしhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
仲良くなるのは無理なのかなぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
雫は遊んでhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
なんだと思うんだけどねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">でも嫌がってるからなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
さた姉!お知らせからすぐに来れなくてごめんねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ベンガル隊☆いつかは仲良く暮らせる日が来るといいね!

それにしてもティラウィル大きくなったぁヾ(≧∇≦*)〃

最近は忙しいので、またゆっくり遊びに来るねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
コメントありがとう
v-22なるくるママv-22
応援ポチありがとうございます。
なるくるママさんのおうちみたいに、みんにゃでなかよく!!に早く戻りたいよぉv-363


v-22たぁこv-22
雫が遊びたがっているなら良かったv-363
うちは姿を見かけると、フ~!もシャ~も言わずとびかかっていくんだよ。
獲物をしとめる豹そのものだよ~v-409


v-22つきママv-22
ほんとに、つきちゃんのためには出来ることなんでもしてあげたいって言う気持ち、よくわかるよv-345
私も、ピッピがそうだったもん。


v-22あさみv-22
忙しいのに来てくれてありがとうv-433
あさみも、ウィルに会いに来てねv-343
またもや出遅れさとぴんですi-230
一緒に住んでるんだから、ホントに仲良くなってもらいたいよね。
ベルララみたいに何かをきっかけに氷が溶けるみたいにグングン仲良くなる日がきっと来るよi-179
その日を心待ちにして待ってようね!
v-22belllala mamav-22
いつも見に来てくれてありがとうv-343
嬉しいよぉv-410

何かをきっかけに、和猫チームが獲物に見えなくならないかなあ~v-388

管理者のみに表示

