スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
8月11日は、オーリィが家族になって5回目の家族記念日です。

オーリィが家族になったいきさつは、以前の記事で紹介させていただきました
長い連載(?笑)記事なんですが、良かったら読んでくださいね。


近頃では、夜のお散歩にも参加できるようになりました
でも…散歩はヘタクソです。
まだまだチビィお姉さんの教育が必要なようです。


オーリィ 5回目の家族記念日おめでとう
今日もお散歩楽しみだな



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

また一年、元気に過ごそうね、オーリィ君。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あ~ん(>_<)ここでも出遅れちゃった!!
大好きなオーリィ君、家族記念日おめでとう♪
やっぱり綺麗なお顔してる~*^^*
ベルが見たらドキドキして倒れちゃうかも(笑)
お散歩も出来るようになったのね。
いつか千葉に行った時は一緒にお散歩したいな♪

これからも健やかに1年をすごせますように^^
v-22belllala mamav-22
ありがとう!
ちょっと夏ばてしてスリムになったオーリィですv-410
ベルちゃんに嫌われないようにしなきゃ~(笑)
ララちゃんも家族記念日おめでとうv-344
訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
おっ!?我が家のチロと記念日同じですね♪
オーリィくん、さたちっちさんの家の子になり幸せに
暮らしてますね☆
元気で良い1年を過ごせますように☆彡
v-22みぃー☆ミーさんv-22
きゃぁ♪
さっそくのご訪問、ありがとうございます。
同じ記念日なんて嬉しいです!
これからも、オーリィ共々よろしくです!
うちにも白黒にゃんこのキャンディがいます。
こちらもよろしくねv-392
オーちゃんはもう5年になるんだね~早いね
お散歩も出来るようになってよかったね
ちびぃ姉さんに怒られないようにね
v-22むっちゃんv-22
オーリィは昨晩もチビィ姉さんに怒られてしまいました。
今日は雷と豪雨のため、お散歩は中止!
オーリィはがっかりしてたよ。

また一年、オーリィを可愛がってやってください。

管理者のみに表示

