スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うちで、大人気のおもちゃ けりけりばなな。
みんな ばななが大好きです。



ウィル、けりけりばななで遊ぶ1



でも…オーリィたちにはちょうどいい大きさなんだけど…ティラとウィルにはちょっと小さい羆


そこで…

買っちゃいました。 

新発売の
  メガばなな。

メガばなな登場!


うひゃひゃ でかっ
これなら 体の大きい(笑)ティラ・ウィルにも十分な大きさです鐚


さっそくティラに見せてみました。


ばなながあるよ!



んっ かなり好感触!!!


遊んでもいい?


いいよ?!


やったぁ?!  遊ぶよ?
けりけりけりけり・・・
えいえいえいっ



うふふ
かなり夢中で遊んでいます。



ご満悦。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

さ?て、ウィルの感触はどうかな?

スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
どうされたのかなと心配していました。
今から出かけるのでおうえんだけ
メガばなな!凄いね♪
これならティラもウィルも満足間違い無し!だね
↓オーリィ君 5回目の家族記念日おめでとう
遅くなってごめんね
アルと1歳しか違わないんだね~
もっとお兄さんかと思ってたよ(^^ゞ
みんニャと楽しく過ごしてね♪
メガバナナいいですね(*^_^*)
蹴りがいがめちゃめちゃありそう♪
それにしても、ティラくん可愛い★
では、ポチッと!!
うはっ☆最後のティラくん可愛い*^^*
メガバナナ、けりけりバナナと比べてみると凄く大きく見えるけど・・・
ティラちゃんが抱きつくと普通に見えるかな?!(笑)
ウィルクンの反応も楽しみ♪
お久しぶりです。
お仕事、お忙しいのかな~と思っていました。
暑い毎日、めがばななで暑気払いですね^^
v-22アッキー&ナッキーさんv-22
気にかけてくださりありがとうございます。
ナッキーさんは今頃東京ですね。
これから、おいしいごはん、見に行きま~す♪


v-22ちぇびv-22
メガばなな、すごいよ!
大好きすぎて、さっきなんて、ウィルがメガばななを噛み切ろうとしてたよ。

そちらは、ダイナくん、ビーと仲良くなれたかな?
更新楽しみにしてるね~!


v-22みぃー☆ミさんv-22
えへへ♪
ティラを褒めてくださってありがとうございます。

メガばなな、蹴り甲斐、すごくアリですよ!
おすすめです♪



v-22belllala mamav-22
そうなのよ!
オーリィが普通のばななを持ってる感じと、ティラウィルがメガばななを持ってる感じがちょうど同じなのv-392

最後の写真のティラ、お気に入り写真なの♪
ちょっとオヤジくさくて可愛いの(笑)


v-22なるくるママv-22
確かに二人はメガばななで暑気払いデス!
バジル君は、にゃっぱで暑気払いかな^^
これからもまたよろしくお願いします♪
いやぁ~v-238いかにウィル君、ティラン君が大きいかがわかるね。

でも表情はきゃわいい子供みたいだにゃん
v-22なおっちv-22
ホント、ティラとウィルはデカイのですv-392
こんなにおっきくなっても、まだまだ遊びたい盛りのオコチャマみたいなのv-410

管理者のみに表示

