スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ティラに好評を博した メガばなな。

ウィルは気に入ってくれるかなあ?…なんて思ってたら、
もう来てました、ウィルくん。



ずるいよ、二人で!


あ、ウィルくん。
ごめんごめん。
今呼びに行こうと思ってたんだよ。

見てごらん、メガばななだよ

ウィルも遊んでみたら?
窓辺の猫ステップで遊ぶと面白いと思うよ!



うん。わかった!
猫ステップにいくよ、ボク。



ウィルばななと格闘1
えいっ!




ウィルばななと格闘2
あっ…



ウィルばななと格闘3


あはは。  
ウィルってば、ばなな見失ってるし




遊び終わったところで、ハイポーズ!

ウィル、メガばななと記念撮影



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

えへへ。
遊ぶウィルを、逆光のシルエット写真にしてみました。
見づらかったらゴメンナサイ

スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ウィルくん、逆光のシルエット、とっても素敵です。
立ち上がった格好、なんともいえずかわいいな^^
はじめまして!
先日は訪問いただきありがとうございましたヽ(^o^)丿
そしてトラコミュ参加もありがとうございましたm(__)m
どんどんなかよしな姿をみせてくださいね♪

たくさんの可愛い猫ちゃんと暮らしてるんですね(´∀`*)羨まし~~~^^
オーリィちゃん、ホント、だいすけに似てますね!
親近感沸きまくりです(*^▽^*)
オーリィちゃんは目が大変だったんですね。
治ったんですか?
8月11日が記念日だったとは、おめでとうございます♪
猫ステップが気になります^^;
私も遊びに来させてくださいね!

ばななって人気のおもちゃなんですね~!
形がキックしやすいからかな?匂いかな?(マタタビ入りでしたっけ?)
ウィルくん、見失っちゃうなんてカワイイですっv-238
見失ってる姿のウィルくんが可愛いv-398
バナナほんまに大人気ですね。
私もバナナ購入したくなりました!!
どこで売ってるんだろう?良かったら教えて下さいm(__)m
ウィルくんの男前にポチっとしていきます♪
丁度いいかも_alt_str_i_F9C7.gif_
ティラ&ウィルにはメガバナナの大きさが丁度いい感じだねウィルクンねこステップで遊んでるのかわいぃ
落ちないように気をつけてね~(笑)
でも、いっぱいけりけりして遊んでね
v-22なるくるママv-22
立ち姿、なんだかゴジラみたいだな~…なんて思ってしまった私ですv-410
褒めていただいてうれしいな。
ばなながウィルのお腹辺りに落ちている写真、ばななが静止してるみたいに撮れて、(見づらいのが難点でしたが^^;)私的にお気に入り写真になりました。


v-22ne2kosさんv-22
来てくださって感激です。
トラコミュ紹介の写真を見て、一瞬目を疑ってしまいました。
「なんでオーリィがいるの???」って思っちゃいましたv-410
オーリィのお祝いもありがとうございました。
オーリィの目は、今も変わらず…ですが、本猫は気にも留めていないようなので、よかったなぁ~と思っています。


v-22ルルさんv-22
ばななはきゃっとにっぷ入りです。
でもすぐ汚れちゃうので、前からある小さいサイズのばななは何回も洗濯してるんです。
だから、においはほとんどしなくなってるかもv-392
それでも夢中になってけりけりけりけり…してるから、お気に入りポイントは形なんでしょうかね~。


v-22みぃー☆ミさんv-22
ポチありがとうございました!
見失ってる姿、撮りながら私もウケちゃいました。
真剣に、不思議そうに探してましたv-411

あ、ばななのお店のurlを、16日の記事の最後に載せましたので、見てくださいね。


v-22むっちゃんv-22
はい、ティラは、今日も猫ステップを踏み外して落下してたよ。
大丈夫だったのに、きゃんぱぱが又心配しまくって、きゃんぱぱをなだめるのに時間がかかったよ。
シルエットな写真、とっても素敵!!
ウィル君もやっぱりお気に入りなんだね^^
最後のショット・・・
久しぶりにウィル君の全身見たけど、随分と大きくなったね(*^_^*)
v-22belllala mamav-22
あらv-392
ウィル、また育っちゃったかなあ~v-411
実は…ティラがこの頃増殖中なんだ(笑)
今度は、ティラの全身を撮って載せないとねv-410

管理者のみに表示

