スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

前回の記事でお気づきかもしれませんが・・・
メガばなな、2色購入しました。

黄色と黄緑。
どちらもとても可愛いです。
さらに隣に ころころいちご なんか置いてみると、ますます可愛さアップです。


二色メガばなな2



今日は、ばななフェチのオーリィの反応を見てみましょう(笑)

オーリィ?!
きてごらん、ばななの新作があるんだよ!



うわっ!でかっ!!!


メガばななだ!


おっ!
いきなり喰いついた?にぱ

さすが、我が家で一番のばななフェチバナナ
期待にたがわぬ反応だぁ?jumee☆SaturdayNightFeverL




スキスキメガばなな1



オーリィ君、メガばななの感想はいかがですか?



ばななで恍惚(笑)



あははぷぷ
気に入ってくれて良かったよ!

でも…
キャンチャマが羨ましがってるよ。



キャンにもばなな貸してくれないかなぁ?



えっ!? ホント?
キャンディにとられないように、あとで隠しておかなくちゃちな♪



あはは。 
キャンディのばななもあるから、心配ご無用だよ、オーリィ君にこ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

メガばなな、どこで売ってるんですか?…とのご質問がありました!
http://item.rakuten.co.jp/zephyros/kt0070bby/
こちらで販売してま?す。
お店のトップページの一番下に お客様の写真コーナーがあり、ここにティラの写真が載っていますにこ
よかったら見てくださいね。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
オーリィ君興奮中ですね(^。^)
メガバナナ、いい感じですね~。
うう~欲しいかも^^;
キャンディちゃんも可愛いお目目ですね~
私、最近白黒猫にやられてるんですよ(´∀`*)


お店情報ありがとうございますm(__)m
後ほど、見てみます♪
オーリィくんの至福な表情が堪りませんね☆
キャンディちゃん可愛いですね(*^_^*)
白黒猫を飼ってる私は・・何よりも白黒猫に反応してしまいます。
キャンディちゃん編がある事を期待してます♪
オーリィくん、まさに恍惚状態ですね(笑)。
人間の酔っ払いは可愛くないけど、にゃんこは
またたびやキャットニップで酔っ払ってても可愛い。
いいなあ、にゃんこは♪^^
v-22ne2kosさんv-22
白黒猫も、魅力ありますよね~v-289
みんなお顔の模様が違って、おもしろいですよね。
うちのキャンは、お鼻にミッキーマウスが付いてます!


v-22みぃー☆ミさんv-22
キャンディ編v-356
が…がんばります。
キャンは写真大嫌いなので、撮れるといいんですが。
いくら遊んでいても、カメラ構えると、「アタチ、もう遊ばないもん!」とか言っちゃって、去っていくんですv-409
のんびりお待ちいただけると嬉しいです(笑)


v-22なるくるママさんv-22
確かにそうですね~!!!
猫の酔っ払いは、スゴ~~~ク可愛いですもんね。
オーリィは今日も酔っ払ってますよ^^
ぎゃぁ~!!
オーリィくん、そんな顔で私も見ないで~(>_<)
可愛いくって可愛くってたまんないよ♪
きゃんちゃまも女の子らしくポーズ決めてらっしゃいますね^^
ホントに人気のバナナだわ^^
オーリィくん、嬉しそうv-238これだけみんにゃをとりこにするけりけりバナナv-344ももにもお供えしちゃおうかしら
さわり心地がいいのかな

留守中、
訪問や応援ありがとうございました。
忙しい帰省でしたが、お掃除などもしっかりできました。
娘の料理の腕が上がっていたので少しほっとしました。
v-22belllala mamav-22
belllala mama~v-344
いつもボクをかわいがってくれてありがとう!
ボク、夏バテしてちょっとスリムになっちゃったんだよ。
甘えん坊のボクにまた会いに来てねv-363
            オーリィより



v-22なおっちv-22
ももちゃんママ、いつも見てくれてありがとう!
ボク、ももちゃんにプレゼントしたいな~v-345
ももちゃん、まっててね。
            オーリィより



v-22アッキー&ナッキーさんv-22
おかえりなさ~いv-410
お嬢さんも、ナッキーさんのブログを見てお料理頑張っているのかしらv-352
私もナッキーさんのブログでお料理引き続きお勉強しますv-392

管理者のみに表示

