スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かわいいカード

2008/08/18 Mon 00:00

こんな可愛い summer greetinng card がぶんちゃんから届きました。


サマーgreetinng card


めざといウィル。
さっそくチェックしに来ました。



さあ、確認だ!
じぃ??・・・。


くんかくんか
くんかくんか。



……。
ふぅ??ん………



もくろみ キラリン もくろみ


ガブッ!


ガブッダッシュ



ぎゃ???ッ !?



大丈夫だよ
ママ、何あせってんの?
驚かせただけだよ。




もうっ しょげ
びっくりしたぁ?。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

カードはウィルの手の届かない所に大切に飾っておかなくっちゃハート ブルー
ぶんちゃん、ありがとうございました。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
素敵なカードですね。
ウィルも興味津々・・・・
元気な猫ちゃんの手の届かないところって・・・???
ウィル君_alt_str_i_F9A4.gif_
カモメさんをガブッと

でも楽しいね

今朝は涼しくて…寒いと早起きしました

さたちゃんカード写メをupして下さりありがとう
かわい~。
見ているだけで楽しくなりますね。

ウィルくんの行動はもう予想どおりでした(笑)。
アッキー&ナッキーさん
ウィルの手の届かないところ…は食器棚です
うちの食器棚は、もはや食器棚ではなく猫回避棚です。
ちなみに、飾らなくてよい猫回避場所は…電子レンジの中です


ぶんちゃん
カモメさんをガブッといっちゃいました
でも目の前だったからすぐにカードをウィルから回収出来たので、コトなきを得ました
カモメさんも無事です

なるくるママさん
あはは…なるくるママさんの予想通りに行動できたウィル(笑)にご褒美あげなきゃ
でも理由はウィルにはナイショだな。
あの体重で破壊大王になられたら、家が壊れてしまいます
ウィルくん、ママだけじゃなくて、私もああ~v-399って思ったよ。
も~お茶目なんだからv-343

オーリィくん、ももへのプレゼントe-144、優しい気持ちしっかりと受け取ったよ。ありがとうv-410気持ちだけで充分だからねv-344
あっ!うちもこのカード届いた~♪
ホントに可愛いカードだったよね^^
私も写真撮ってみようかと思ってたんだけど・・・
反応はきっと同じだよね^^
ララにカブッとやられないように気をつけなきゃ(笑)
猫チェック入りましたか^^;
可愛いカードですね!見つからないところに置いておかないと、大変な事になりそうよね~^^;
ウィルさんもだいちゃんに何となく似てるかな~♪
猫は皆兄弟ですなw
v-22なおっちv-22
にゃはは♪
ももちゃんママも、ああ~って思っちゃったの?
大丈夫なのに~v-410
みんなびっくりしすぎじゃない? えへへi-185 
                       ウィルより


v-22belllala mamav-22
belllala mamaも、ララちゃんに見せてあげてよ~v-392
ララちゃんなら…じ~っと見て、パンチかなv-363
やっぱりボクと一緒でガブッかなぁ。
どうなったか教えてね。
                       ウィルより


v-22ne2kosさんv-22
ハイe-330しっかりチェック入りましたi-229
いまは恨めしそうに、食器棚をみつめていますe-319
今は、ティラにカードが見つからないように祈るだけです(笑)
コメレスです
スプラウト、毎日水を帰ることさえ忘れなければ、だれでも育てられますよ!カイワレなどの容器を2つ取って置けば大丈夫!
こんばんは。
市川三郷町のsweet mom*です。
この度はご訪問ありがとうございました。

今年も花火キレイでしたよ~!さたちっちさんは今は船橋にお住まいなんですね。私の親戚は松戸に住んでます♪

猫ちゃん可愛いいですね~☆カードもとっても可愛いです!そしてお写真をとてもキレイに撮られるので関心してしまいました。

また遊びに来てくださいね。私もご訪問させていただきます☆

v-22アッキー&ナッキーさんv-22
カイワレパック2コですねv-237
了解ですv-221
ありがとうございますv-433


v-22sweet mom*さんv-22
さっそくの来て下さってありがとうございますv-343
嬉しいですv-410

HPも見せていただきました。 素敵なお花がいっぱいで、うっとりしてしまいました。
お花を送る機会ある時は、是非注文させてくださいねv-300

管理者のみに表示

