スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怠惰な遊び

2008/08/22 Fri 00:00


ティラくん、のんびりしているね。

ごろごろティラくん
うん。 ヒマなんだもん。


じゃあ、遊ぶ?


あっ!これはもしや…
あっ
しゃかしゃかじゃらしだっ!
やるやるっオンプP2



じゃぁ、遊ぼう!  レッツゴーダッシュ



シャカシャカ・・・



さぁ、走るよっ!  
猫ステップから降りておいで!
レッツゴーダッシュダッシュ



こっちに持ってきてよ
ちょっとママ?…しゃかしゃかじゃらし、下じゃなくて、こっちにもう一回持ってきてよ?…。


えっ…じとー
走って遊ぶんじゃないの??



違うよ。
ここで遊ぶんだよ。
早くぅ???…



………そうなんだ…。
あ…はははは…
・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

怠惰なティラにポチポチッとお願いします。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
あは_alt_str_i_F995.gif_
ティラくんシャカシャカじゃらし

うちのチー太も送られて来た時から大好きで遊んでます

ティラくんと遊びたいにゃあって言ってまふチー太より
ティラくん、横着者ですね(^_^;)
横着しまくるとメタボちゃんになっちゃうよ!!
それにしても、可愛いわぁ☆
ティラくんもホント可愛いきれいなお顔してますよね(´∀`*)
さたちっちさんのところのニャンズはみんな美猫です(*^▽^*)
ティラくんは横着者ですか^^;
だいちゃんと同じね(笑)
暑いから、だれちゃってますか?
それともママさんがからかわれていたりして!
いつものティラクンだね
また怠惰な遊びしようねぇ
ぷぷぷ!ティラちゃんったら^^
毎日暑いし動きたくないよね~。
ウチも動きたくないの2人いるよ。
どこも一緒だね^^
あ、私もだから3人だ(笑)
ティラ君 ったら_alt_str_e_787.gif_
さたちゃんとこもシャカシャカって呼んでるんだウチはラメ凡天をパフパフって呼んでるよ。誤飲しないように大きめのにしてるの。
キャットニップを時価栽培して色々玩具め作ってるよ。
オーリィ君達も試してみる
リコの血糖値が高いので木曜日から毎日病院通いで検査してるの。ストレスがかかるので昼間預けて夜にお迎えです。
リコも病院通いだから「フー、シャー」+猫でDr.達を困らせてます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ティラ君、 カワイスギ~ (っ´∀`c)キュンキューン
足を使わず、上半身だけで遊ぶのが 
そんな人間いるよなあ・・・・っ(私?)て感じで 良いですね
ベンガル隊と日本猫隊は、その後 接触&ケンカは してませんか?
同じ家で分けて飼うって どうやってるんでしょう。
1個ずつの部屋なんでしょうか?
おはよー_alt_str_i_F9A4.gif_
昨夜はブログに楽しいコメありがとう<(_ _)>

また遊びに来て下さいね
そうそう。
子猫のときは無邪気に走り回って遊ぶけど、オトニャになると
だんだん怠慢な遊び方になってきますよね^^;
もしかして、私たちが猫に遊んでもらってるのかな^^
v-22ぶんちゃんv-22
あはv-410
チー太くんもしゃかしゃかが好きなんだね。
一緒に遊べたらいいのにね~!


v-22みぃー☆ミさんv-22
ホント、横着しまくりですv-411
でも、ティラよりウィルが数段メタボなのですv-393
キミタチ~!走りなさ~い!


v-22ne2kosさんv-22
わぁ~! だいちゃんも横着者なのねv-392
うれしい~っ……て、喜んじゃあならぬv-356


v-22アッキー&ナッキーさんv-22
げっ!
私…からかわれていたんだv-399
気づかなかった…v-356
確かに…そうかも~~~(笑)


v-22むっちゃんv-22
むっちゃんも一緒に走りなさ~~~い(笑)
あ…ハイ!
私も走らせて頂きますv-389


v-22belllala mamav-22
belllala mamaんちも、みんな(三人…? 笑)怠惰なのね~v-315
やっぱり、怠惰バンザイ…かなv-392


v-22ヤムちゃんv-22
リコちゃん、もうインシュリンの量は確定したのかな。
リコちゃん、ダイキライな病院に毎日耐えてえらいねv-352 がんばるんだよ!
ヤムちゃんも、ファイトですv-364


v-22たぬきさんv-22
ベンガル隊が1階のリビング、それ以外を和猫隊が使っているの。
リビングのドアが開くぞ!と察知すると、ベンガル隊の目がキラリンと光りますv-409


v-22なるくるママv-22
寝転んで遊ぶ姿を見て、可愛い~…なんて言ってるんだもん。
きっと、猫が飼い主を遊んでくれているんですよねv-410


管理者のみに表示

