スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オーリィの避難場所

2008/08/29 Fri 00:00

「今日も一日よく頑張った! 疲れたからお風呂に入って寝ちゃおうっと」…と脱衣室へ行った私の目に飛び込んできたのは…


ここはタオル棚だよ


洗濯機の上に設置してあるタオル棚に鎮座ましますオーリィ。
しかも怪訝そうな顔つき。
こんなとこに居る猫、初めて見た!

雨続きでタオルの洗濯が滞っていて、タオル置き場に空きがあったから登っちゃったのかな?
…でも、その怪訝そうな顔は何ゆえ?



怖いよ…


オーリィの目線をたどってみると・・・
あっ汗;




下で見ているチビィちゃん


チビィ女王様のお姿がっ!


たぶん、オーリィはチビィ女王様に追いかけられて、目に付いた隙間にあわてて登って隠れたんだな ・・・
あらまぁ、オーリィも難儀だったわね?…なんて思っていた瞬間、オーリィが体勢を立て直し、そのままタオル棚から、黒色のタオル置き(上の写真で確認できるかな。)と共に



ドッス???ン


と浴室の方に落下…。

びっくりしたのはオーリィです。
チビィ女王様の近くに落ちちゃったもんだから、慌てて浴室内の台に駆け上りますダッシュ



落ちたオーリィ
もう、寿命が縮んだよ?!



そうだよね汗とか



もう一回登るぞ?
もう一回、タオル棚に上ろうかな?・・・




何やってんだか…
もう勝手になさいませ!!!
おばかちんダッシュ
ホント、付き合いきれませんわ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


チビィ女王様にあきれられてしまったオーリィにポチッとよろしくデス。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
オーリィちゃん、チビィ女王様に追いかけられてるんですか?棚の上で、寝てたんじゃなかったんですね。
近くに落ちちゃってビックリ!って笑えます~^m^
身軽だからどこへでも登っちゃいますよね!
うちのオーリィも本棚の上に登っていますよ。
いつか本棚ごと倒れてくるんじゃないかと
心配しています♪
オーリィくん、災難だったね(>_<)
いきなり、ドッスンと落ちたらほんまにビックリやわぁ!!
チビィ様も不意打ちの様に落ちてきたから、かなり驚いたんでは??
怪我もなく何よりですね。
長男だと威張っていられない、年の差が底にはあるのかな。
他の猫ちゃんたちもそうなんですか?
高いところから落ちても怪我しない身軽さがうらやましい
チビィ女王様はやはり気品と申しますか、キリッとされてますねv-345オーリィ君もいきなり落ちたからびっくりしちゃったねv-388気をつけてにゃん
だいちゃん、あ、違った^^;
オーリィさんも逃げる猫さんなんですか^^?
そんな可愛い表情されたれ、守ってあげたくなっちゃう
わよ~(*^。^*)落ちちゃうところまでだいちゃんに似てます♪
チビィさんもお目目まん丸で美人さんね(´∀`*)

オーリィ君(・・;)
ハンサムオーリィ君もドジな所があるんだね
そんなオーリィ君も大好き
それにしても相変わらずチビィ女王は美人サンだね
オーリィくん、棚からどすんと落っこちちゃったの?^^
よくよく見てると、にゃんこもけっこう不本意に落っこちる
ことありますよね^^
オーリィくんはチビィ女王様がおっかないのね(笑)。
あはは!チビィ女王の「おばかちん!」の台詞にウケちゃった(笑)
オーリィ君を追い詰めてるって事はチビィちゃん、少しは元気でたのかな^^
オーリィ君もちょっとした災難だったね。
さらに安全な場所に逃げようとしてドスンなんだよね(>_<)
チビィちゃんの事忘れるくらいビックリしただろうな^^;
今度は安全な場所に逃げようね^^
今日もポチッとv-218
オーリィ災難だったね
でも、落ちたのもびっくりしたと思うけど…落ちたところにチビィ女王がいたのはもっとびっくりだったよね
今度は気をつけてね

管理者のみに表示

