スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2008年9月8日。
クッキー・キャンディがお家に来て5回目の家族記念日です。

あっという間に5才。
無事に大きくなってくれて、元気に暮らしていてくれて、パパもママも嬉しいよ。

また一年、元気に過ごそうね。




クッキー5才だね。
うん!
ボク、呼ばれたらすぐに行くから、これからもいっぱい呼んでね。





キャンチャマも5才なの。
キャンも5才になったよ?!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

クッキー・キャンディ子猫時代のお話ものんびり続けますので、よろしくね^^

スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
家族記念日おめでとう[e:405]
5才ね まだまだ若いね

オーリィ君やチビィ女王様 ベンガル軍団と 仲よく暮らしてね
おめでとうございます♪
それにしても、2人v-283とも、ちゃんとカメラ目線でアイドル写真撮られてますね。可愛いv-345
素敵な家族記念日に乾杯です☆
クッキー・キャンディさん!お誕生日おめでと~~~
+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚♪
元気に育ってね♪お祝いポチっ!いつもより余計に(意味ないですね)笑。
ふたりともカメラ目線で可愛いこと~~~(´∀`*)

引越しでリンク変わりました。
お手数お掛けしますが、お暇な時、変更していただけると嬉しいですm(__)m

おめでとう♪
クッキー君キャンチャマ
お誕生日おめでとう
クッキー&キャンチャマも忙しくなるだろうけど、楽しく快適な日々を過ごせます様に
クッキーくん、キャンちゃま。
お誕生日おめでとう♪
元気で毎日楽しく。これが何よりですよね。
この1年も楽しいこといっぱいありますように。
クッキ~♪きゃんちゃま♪
5回目の家族記念日&お誕生日おめでとう!
カメラ目線もばっちしで相変わらず愛らしいこと*^^*
これからも優しいパパママと素敵な1年を過ごしてね^^
また会いたいな~♪
v-22ヤムちゃんv-22
ありがとう!
でも、ベンガル隊とは仲良く出来ないよ~~!って言われちゃいました。
ホント仲良くして欲しいデス!


v-22まみたろうさんv-22
アイドル写真なんて…嬉し恥ずかしi-201
でも、ありがとうございます!


v-22ne2koさんv-22
余計ポチ、嬉しいですv-410
リンクも変えました! これでダイジョーブ^^


v-22モコママv-22
ありがとう!
ホントに猫たちも忙しくなるだろうなぁ。
う~~心配だよ~…v-393
でも、やるっきゃないv-363 お互いがんばろうねv-344


v-22なるくるママv-22
ありがとう!
ホントに元気で楽しく過ごせるのが一番の幸せよね。
なるくる汁ちゃんたちもうちの子たちもv-433
みんな幸せにv-345


v-22belllala mamav-22
ありがとうv-343
カメラ目線はバッチリだったんだけど…
キャンチャマぼけぼけv-393
でもこれしか撮れなかったから諦めちゃった。
また、キャンチャマ撮りにはげみま~す。
家族記念日おめでとうございます~♪
人間も猫も、お互いに元気で、いつまでも一緒に暮らしたいですよね!
5歳なんてまだまだ若ーい!先は長いぞ(笑)
クッキーちゃんも、キャンディちゃんも、可愛い笑顔が
撮れましたね♪
v-22ルルさんv-22
ありがとうございますv-345
キャンに可愛い笑顔って言ってもらえたよ!って報告したら、嬉しそうにスリスリしてました。

クッキー君キャンちゃま[i:63908]お誕生日おめでとう
遅ればせながら家族記念日

\(^o^)/

さたちゃん、これからも、可愛いニャンズの為に

の改装の為に頑張ってね

管理者のみに表示

