
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クッキーの小さな冒険

2007/12/09 Sun 22:09

今日のお昼前のこと。

きゃんぱぱの「ベランダから誰か落ちたぞ?」の叫び声
慌ててベランダに出てみると、キャンチャマが心配そうにベランダの手すりから下を見ていた。


キャンディ004


ベランダから身を乗り出したきゃんぱぱが
「クッキーだ 隣の家の庭にいるよ 後ろ足を引きずってるかもしれないよ」と叫ぶ。(彼はものすごい心配性なのだ)

外に出て、裏に回り隣の家を見たら、クッキーが居た。

クッキーは私たちの心配なんか関係なく、
取り外してあった車の部品にスリスリスリスリ…
それから後ろ向いて ぴゅっ ←お隣さん、ごめんなさい

どうやら怪我はしてないようだ。
よかったぁ?

ここでいつもの 呼ぶと来るクッキー の成果を出そうと呼んでみた。
「クッキー
そしたら…ピュ?っと走り去ってしまった
オイオイ、いつものクッキーはどこいったぁ

まったくも?

ベランダからはキャンチャマが心配そうに見ている。
一階の窓からはウィルが興味津々で見学。

しかたないなぁ?。
クッキーがいなくなっちゃったから ひとまず退散。


15分後くらいに又、家の裏に回ってみた。
あっ クッキーいたいた


クッキー003


「クッキー、おいで?」

クッキー004


今回は日ごろの成果を発揮してくれた

そして無事に確保

怪我もなかった。よかったよかった

数十分の小さな冒険。
クッキーは何を見てきたのかな。

でも、心配だから、ベランダから落ちないように気をつけてね、クッキー


クッキー005


うん。わかったよ


ポチしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ


未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
さたchan、ありがとう(^_^)v
メスの方が長生きってデータはあるよね!
つきも、凄い回復力で一週間で元気になったから、まだ頑張れるかな(^O^)


さたchan、腰の具合はどう?大丈夫かな?

私は最近、捻挫の古傷が痛むの。°・(>_<)・°。歳なのかしら(笑)
ハラハラどきどきして読みました。
2階から落ちちゃったのかな、それとも飛び降りたのかな。
ケガしなくてよかったです。
うちも何回かなるととくるみにプチ家出されたことあります。
マンションの敷地内なんですが、くるみはとくに逮捕するの大変でした(><)
クッキーくん、お外はいろいろ危険があるから、おうちでいい子にしててね^^;
一体どうなる事やらってハラハラして読んだよ~i-238
昔の一件を一瞬思い出しちゃってi-201
クッキー無事でよかった~!
しかもタイヤにピュ~なんて余裕しゃくしゃくi-237
ホントに呼んだらやってくるクッキーで良かったねi-184
satapin、怖いからもうベランダ出さないでね^^:
クッキーチャン怪我がなくて良かったよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
ビックリしたよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
クッキーチャン、ママやパパに心配かけちゃダメだよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
さたちゃん、ありがとう(^O^)
実は今年初めに流産してるから、今回は大事にしたいと思ってるよ(*^_^*)
つきは、子分が増えるのはどう思ってるのかしら?
こんにちわ\(*^o^*)/
無事帰って来てくれてよかったですね~♪
ネコちゃんはすごいですね^_^;
ベランダから落ちちゃってなんともないなんて
ワンコでは考えられなですぅ
プチ冒険は楽しかったのかなぁ?(o^艸^o)
クッキーhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> 無事でよかったhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> 心配性のパパの心臓が止まっちゃうぞhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12"> うちも昨日くるみが脱走したよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
初めまして
クッキー君無事で良かったですね。無事に保護できて良かった・・・・。
うちにもクッキーって名前のいたずらっこの猫がいます。
コメント
v-22つきママv-37
嬉しいお知らせでしたv-344
元気なつきちゃんの子分(笑)を楽しみにしてるねv-363
くれぐれもお大事にv-298

v-22なるくるママv-22
なるとくん、くるみちゃんもプチ家出経験組なのねv-356
くるみの逮捕…に笑っちゃいました。
すご~く大変そうな感じがする~v-355

v-22belllala mamav-22
すごいv-363
なんでタイヤだって解ったの~v-352
すりすりは、取り外した車のバンパーで、ぴゅっv-356はタイヤのホイールだったんだよ。
ほんとに余裕のよっちゃんだったよ。

今朝、寒いなあ~って目が覚めたら、もうベランダへのサッシが開いていて、クッキーとオーリィはすでにベランダの手すりに居たよv-390

v-22たぁこv-22
クッキーはほんとに手がかからない良い子なんだけど、たまにすごく心配させるんだよv-393
たぁこんちで心配かけるのは誰かな?

v-22TIARAままv-22
来てくれてありがとうv-344
たしかにわんこv-285だとおおごとになっちゃいますよね。
うちの子、たまに落ちるの←猫のくせにドジ揃いv-364v-362
またティアラちゃんの可愛い姿を見に行かせてくださいね。

v-22みゆv-22
ひぃえ~v-356
くるみも脱走v-363v-362
すぐ帰って来たのv-362
家出はやめてくれ~~~~v-404

v-22たぬき猫さんv-22
はじめましてv-392
クッキー、キャンディ繋がりの方に出会えてすごく嬉しいですv-344
これからもよろしくお願いしますv-363

管理者のみに表示
« お洗濯 | HOME | 家庭内別居 »

