スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

珈琲が届いたよ!

2008/09/10 Wed 22:05

注文していた珈琲が、ダンボール箱に入って送られてきましたコーヒー

珈琲をコンテナに移したら・・・
さっそくウィルがやってきましたはあと


ずぼっダッシュ


珈琲とウィル



あら、ウィルにピッタリの大きさだね?。



箱スキ
うん、でもさ?…


なにか気になるの?


ティラが気になる箱入りウィル
ティラ君がこっち見てるんだよね?。
なんかイヤな予感が…するんだよ…

ほら 来た来たぬぬぬ




ティラくん、あっち行ってよ


さすがウィルくん。 予感的中だね・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


この後、箱をティラにとられちゃったウィルに慰めのポチをお願いしま?す。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あらら・・・
ティラちゃんに箱、取られちゃったんだ。^^;
一生懸命、顔で「あっち行ってよ!」って頑張ったけどダメだったんですね。可愛そうだけど、なんかウィルちゃんぽくって笑っちゃいました。ウィルちゃん、ごめん。i-229
これはお決まりですよね^^
ウィルくん、ホントに「あっちいけ」のお顔してるね~^^;
仲良く一緒に入っちゃえばいいのに~~~(*^▽^*)
ぽちっ☆
クッキーちゃんお誕生日おめでとう!
ウイルちゃんせっかくいいもの見つけたのに、
残念だったね。
ティラちゃんのが強いんだ!

旅行中にコメントありがとうございました。
楽しくいって来ました!
コーヒーはやっぱり一度に2箱届けてもらわないとね(^-^)
箱だの袋だの紐だの、タダのおもちゃもかなり人気ですよね(b^-゜)
やっぱりどこでも段ボール箱は人気だよね。
ありゃりゃ。ウィル君、ティラン君に取られちゃったのね^^;
仲良く一緒に入れればよかったけど、ティランウィル君にはちょっと箱が小さすぎたね^^;
今度はかわりばんこに遊ぼうね^^
v-22まみたろうさんv-22
そうなんです!ウィルは、顔でティラに訴えたんだけど、ダメでしたぁ~v-391


v-22ne2kosさんv-22
なかなか体がデカイもんで…一緒には入れませんでした~v-356
ティラが箱に飛び込んで、押しつぶされそうになったウィルが堪らず出て行ったという次第でしたv-392


v-22アッキー&ナッキーさんv-22
お祝いありがとうございました。
旅行も楽しく行けて、良かったですねv-344



v-22なるくるママさんv-22
ほんとに、なんでもかんでも猫の数だけモノが必要v-356
箱は捨てずにとっておかなくちゃv-433


v-22belllala mamav-22
それが…かわりばんこに遊べないティラウィルなのでしたぁv-393
今日も届いた段ボール箱を取り合いして兄弟げんか勃発v-431

管理者のみに表示

