スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

憧れの掃除機ロボット ルンバくん。
とうとう我が家にもやってきましたにぱ

狭い家なんだから必要ないよね…と言いながら我慢していましたが、掃除機の調子が芳しくないから、 エイッ! と 調子に乗って購入してしまいました。

さあ、ティラくん、ウィルくん、 ルンバとご対面です。


ルンルンルンバ

さあ、スイッチ ONjumee☆SaturdayNightFeverL


ピポ?パポ? (音階にすると、♪ソド?レソ?って音)
と音楽が鳴って、ルンバくん出動です!



なんだろう?


なんだ?なんだ?と不思議そうにソファーに座っていたティラ君の方にルンバが進んで行きます。


うわっ!


自分のほうにズンズン進んでくるルンバに、ティラもびっくり!


何なんだ?


ティラ君、背中の毛がちょっぴり ぞわっ と立っちゃってます。
それでも、ルンバはひるまずティラの方へ進んできます。



来るな??!!


そんなティラの叫びに動じるルンバではありません。


まだ来るの?


とうとう…


猫ステップに避難しなくちゃ!


ソファーから追い立てられ、出窓の猫ステップの上に避難してしまったティラでした。


ここならルンバも来れないね。
良かった良かったあはは




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


第1ラウンド?、ルンバ君の勝ち?ウィンク


スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
動くものだから、何かの動物かと思ったのかな。
でも、音階であらわすさたちっちさんおもしろい!
私も思わずその音階を歌ってみてしまいました。

家の娘前に一緒に摩周湖見られなかった人なんだけど、
まだお嫁さんにはなっていません・・・・
おお、TVで見たことあります!
これは猫には怖いでしょうね^^;
怪しすぎますもんね(笑)
怖がってる様子がすごく伝わる写真でした^^
ティラくん大丈夫だからね^^
他のにゃんこさんはどんな反応だったのかな^^?
逃げ切ったティラさんにポチッw
ティラ君ったら[e:414]
可愛いねぇ。優しいな リコだったら 攻撃するな
前に AIBOに遭遇した時も最初は逃げたけどしばらくしたら攻撃だったもん 見事ひっくり返してAIBOのパタパタしてり足に攻撃してたよ
ルンバって最初ダンスの話かと思っちゃった(笑)
あの噂の掃除機だね^^;
ティラン君、ちょっとビックリ?
初めて見るし、やっぱり警戒しちゃうよね~^^
で、ルンバの威力はどう?
凄く気になる~!
いいなぁ。(^・^)
ティラちゃんは、驚いちゃったけど、いいなぁ、ルンバ。私もほしいです♪
使い勝手はいかがですか?めちゃめちゃ気になります。今度、教えてくださいね。v-410
v-22アッキー&ナッキーさんv-22
一緒に歌ってくれてありがとう^^

娘さん、見れなかったなら、もうすぐお嫁さんになれるはずっv-433


v-22ne2kosさんv-22
はい!
ティラは無事に逃げ切りましたぁ~v-425
今も、ルンバ出動すると、何気に逃げてま~す^^


v-22ヤムヤムさんv-22
リコちゃんてばAIBOに攻撃v-411
そしてバタバタしてる足にパンチv-356
さすがだ~!!
うちは、攻撃より逃げだな~v-391


v-22belllala mamav-22
ルンバ、すごいよ!
Petのような可愛さだし、良い子に良く働くし、もう満足度200%だよv-433
狭いところもくるくる回ってきれいにお掃除してくれるよv-352


v-22まみたろうさんv-22
もうルンバ、ゼッタイお薦めですよ~v-357
もう可愛くてかわいくてたまらないのv-344
使い勝手、すごくいいよv-433

管理者のみに表示

