
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、ボク、ティラ の甥っ子、 虎白くんをお披露目します。
虎白くんの紹介をするティラ





生年月日は、2008年3月31日。
虎白君は、ボク、 ウィルの弟 こうすけ(ブラックベンガルなんだよ!)と、凛ちゃんの子供として生まれたんだよ。
説明しながらばななで遊ぶウィル



虎白くんのママのおなかには5匹の赤ちゃんがいたんだけど、虎白君だけ奇跡的に無事に生まれることが出来たんだ。
虎白くんが生後二週間の時、うちのパパとママが虎白君を見に行ったんだけど、まだこんなに小さかったんだよひよこ
生後二週間の命(虎白)




でもそれから、虎白君はすくすく育って、立っちもできるようになったんだ。
20080914031220




そして生後2ヶ月で、ゆかりちゃんちに貰われていったんだよ。
それからは、新しいパパママに、目の中に入れても痛くないほど可愛がられて、毎日楽しく暮らしているんだよ。

20080915120406



20080915120403




でも、ボクにはよくわかんないけど、ウィルスが虎白くんをいじめたんだって。
それで、お熱が出ておなかが痛くなっちゃったんだsn
みんなですごく心配したけど、パパとママの必死の看病と、インターフェロンのお薬をがんばって飲んだから、元気をとりもどしたんだよ。

20080914031209




そして今では 3.1キロ にまで成長したんだにこ
20080914031217





虎白くんは、ボク、ティラとよく似てる??って評判なんだよ。
ぼくも、似てるな?って思っちゃうんだ。

20080914031215




虎白くんは、強い生命力をもって生まれてきた子。
生まれてくることの出来なかった兄弟の分まできっと元気に生きてくれる絵文字名を入力してくださいってボクたちは信じてる。

20080914031211




これからもウィルスなんかに負けずにがんばれ、虎白くんハート
20080915232709



20080915120407




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

虎白くんがこれからもいっぱい、いっぱい幸せに暮らせますようにハート
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
虎白くん大変だったんですね。
みんなの分の元気をもらったんでしょうね。
これからもスクスク元気に育つんだよ^^
琥白くん、はじめまして^^
なんだか昔のティラン君を見てるようで懐かしい思いもしたよ♪
毛色が柔らかくって可愛いな~♪
そうだね、兄弟みんなの命を預かってるからきっとこれからも強く生きてくれるよね^^
これからもパパとママの愛情いっぱい貰ってスクスク元気に育ってね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22ne2kosさんv-22
ホントにみんなの分も元気に育ってほしいです。
虎白君の写真を見ていると、ティラに見えてしまって、闘病中は思わず応援に力が入ってしまいました。


v-22belllala mamav-22
虎白くんは、角度によっては菜々に似ていたりウィルに似ていたりもするんだ。
今までの兄弟や甥っ子姪っ子の中で、ティラたちにこんなに似ている子は初めてなので、もう他人(猫)とは思えないよ^^


v-22アッキー&ナッキーさんv-22
お忙しい中、いつもありがとう!
虎白くん、ホントに可愛いでしょう♪
あまりにもティラたちに似ているので、虎白くんには赤ちゃんの時と、二ヶ月の時しか会ってないんだけど、今の姿が目に浮かぶようなの^^
また、成長した虎白君をいつか記事にしたいです。
今日はゆっくり眺めさせてもらいました。
小さいうちって、いろいろしんぱいなことがあるんですね。
でも、他の4匹の分まで頑張って大きくなってほしいなあ。
虎白くん、私がみゆさんちで会ったときはとても元気な男の子でした。
新しいおうちでたっぷり愛情を注がれて元気に育ってるんだと思っていました。
ウイルス性の病気、心配です。何なんだろう。
どうかウイルスに負けないで、元気にこれからも育っていってほしいです。
がんばれ、虎白くん。
あの命クンだよね?強い生命力とみんなの愛情をたくさん注がれている虎白くんv-344きっとウィルスにも負けないでこれからも可愛い姿を見せてくれると信じてるよv-407
v-22なるくるママさんv-22
虎白くんはまだ柔らかうんちになったり、硬くなったりしてるみたいなんだけど、少しずつ快方に向かっている気がします。
ほんとにがんばって欲しいです。


v-22なおっちv-22
そうなの!
命くんだよ~v-343
きっと強い生命力でがんばってくれると思ってます。
なおっちも応援よろしくねv-364
さたちゃん今晩は~♪やっと来ました〔笑〕
ゆかりちゃんとの関係もこれで解ったよ~
ティラン君と虎白君ホントよく似てるね
虎白君病気なんかに負けないで頑張ってほしいよ
ずっとずっと応援してるからね


v-22ゆうサンv-22
きゃ~~~v-344
やっとお外で(笑)お話できたぁ~!!
ゆかりchannも、「なんとかゆうさんとお外でお話できるようにしてあげる!!」ってがんばってくれたんだぁ~v-433
もう、スゴク嬉しいですぅv-345
コメントのMailのところに私のアド入れておくので、もし良かったら連絡くださいネ!
 キャンチャンの生写真も見たいなぁ~v-283

これからもよろしくお願いしますv-298
v-22ゆうサンv-22
追伸。

さたちっち(satapin) の上をクリックしてくれれば、わたしにメール送れますv-392

管理者のみに表示

