スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さて、ティラをノックアウトしたルンバくん。
次に向かうは、ウィルのところです。


椅子の上でのんびりしていたウィル。
ルンバの存在に気づきました絵文字名を入力してください



なんだ?なんだ??


びっくりしたウィル。
椅子の上で固まってしまいました!



うぎゃ!


顔だけ何とか動かしてルンバの動向を探ります。


どこに行く気なんだろう…?


ウィルの座っている椅子のあたりをお掃除し終わったルンバ。
場所を変えるために方向転換して去っていきます。



ホッとしたよ…

やっと緊張から解き放たれたウィルでした!

ウィル君、ご苦労さんウィンク





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

第二ラウンドも、やっぱりルンバ君の勝ちでした?・・・にや

スポンサーサイト
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
顔だけ動かしているウィル君に緊張感がみなぎってますね。
新しい仲間に警戒心。
だんだん慣れていくんでしょうけどね。
ルンバ、初めて見ました~。 使い勝手は どうですか?
まん丸ボディーで、部屋の隅は どうするんだろ・・・?
チビイちゃん 心配ですね。
キャンディー クッキー 5歳の誕生日おめでとうございます♪
クッキーちゃんって 、もしや、5歳になっても 世界地図をしているって事デスカ・・・??
若いからヤンチャしてるのかも という淡い期待は くずれそうデス
まだウィルさんの方が落ち着いて見えますね~^^;
高いところにいれば安心って分かってるんでしょうね。
そのうち慣れて一緒にワルツでも踊ってくれたらいいのにね!笑
ウィルくんもティラくんもご苦労様ポチッ☆
ルンバ、いいですね!
掃除機としてのレベルも満足できる感じですか?(^-^)
ティラ君たち、さぞびっくりしたでしょうね(^o^)
でも、この反応を見たかったというのもあるんじゃあ?(笑)
ルンバ購入されたんですね!!
TVショッピングで、拝見するんですが、
なかなか手が出せないです(>_<)
ウィルくんかなりビビってますね(^_^;)
慣れてルンバを追っかけて、遊んでくれたりしたらいいですよね。
ウィルくーん
ウィルくーん も逃げちゃった
暴れん坊ベンガル軍団にも 苦手な物があったんだね。

私もルンバ 考えてたけど うちではやっぱり だと思うわ
v-22アッキー&ナッキーさんv-22
今は、二人ともルンバから逃げまわらなくなってきましたが、ルンバ稼働中はキチンと目で追って確認は怠りません!!
まだまだ警戒心はとけないみたいです。


v-22たぬきさんv-22
まんまるルンバには、ヤドカリの足みたいなのが付いていて、それが隅っこのゴミを弾き飛ばすんです!!
割合、隅っこもきれいになってますよ^^

お祝いも、お見舞いもありがとうございます!!


v-22ne2kosさんv-22
ルンバでワルツv-354
わぁ~考え付かなかった!
これから二人とルンバを特訓しなくては!(笑


v-22なるくるママさんv-22
あったり~~~v-433
そうです。
買うときから、二人の反応が楽しみでしたぁ~^^
もっと攻撃するかと思いきや…
慣れたら、反撃に出るかしら(笑)


v-22みぃー☆ミさんv-22
ホントにルンバを追っかけて遊ぶ図を見てみたいです。
そしたら、ビデオ取り捲り…かも^^



v-22ヤムヤムさんv-22
実は…ベンガル隊はかなりのビビリやさんなんです^^
すごくびっくりしやすくて、ちょっと ガサッ と音がしただけで、ティラなんて1メートルくらい飛び上がってびっくりしてるの。
だから、攻撃なんてまだまだだなぁ~。
さたちゃんスゴイ掃除機だね♪
ティラン君もウィル君もノックアウトされちゃったね〔笑〕
見てたら可愛いね~v-266
ネコキモサイトの高知でのカキコ消えてるね・・
v-22ゆうサンv-22
そうなのよ!
二人ともノックアウトされて、そうまま劣勢続きなのv-392
勝ち目は…多分ないね~v-356

高知のレス、消されちゃったんだ…v-393
でも、ブログのこと消されずに残ったから(何個かは消されたけど…)ホントよかったぁv-433

管理者のみに表示

