スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

トムとピッピのイラスト

2008/09/21 Sun 00:02

 お友達のヤムヤムさんが、トムとピッピのイラストを描いて下さいました。にかー!

ヤムちゃんのイラスト

一昨年、去年と旅立ってしまった、17年も一緒に暮らしたトムとピッピ。
私の大切な猫たち。

ヤムちゃんが、こんなに素敵に描いてくださいました。





トムたん
ねえ、トム…。
このイラスト見たら 「てへっ! 照れるなぁ??」…なんて思っちゃうかな?




ウィルにくっつかれてるピッピ
ピッピも、「うん! スマートに描いてもらえてうれしいな。」って言うかな。 


ヤムヤムさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたハート


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

涙モードのさたちっちに…ポチッとお願いします。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すてきなプレゼントうれしいですね。
今日は映画デートなので、応援だけでごめんなさい
ヤムさん、すごいe-420とっても素敵なイラストだね。側にいない寂しさは消えることないけれど、こうやってたくさんの心の中にいてくれると思うと嬉しいよねe-420
辛いお別れがあったんですね。
トムさんはうちのだいちゃんと同じ茶トラさんだったんですね。可愛い寝顔だこと。

元気だしてのポチ!です!!
とってもオシャレで可愛いイラストですね。
トムちゃんとピッピちゃんのかわいらしさが伝わってきます。
そしてヤムヤムさんのやさしさも染みてきますね。
私も涙モードになっちゃった(>_<)
ホントに素敵なプレゼントだね~。
今でも忘れずにいてくれるのがなによりも嬉しいよね。
トムもピッピもお空の上で喜んでるんだろうな。
夢見るようなトム君、ピッピ君のイラスト。
心がほのぼのするね^^
v-22アッキー&ナッキーさんv-22
映画デートまえのお忙しい時間にありがとうございました。
ホントにうれしいプレゼントでしたv-346


v-22なおっちv-22
ほんとうに、お友達の心の中にいるなんて、幸せよね。
ももちゃんのこと、私も思い出さない日はないよ。
ももちゃんもトムもピッピも、いつも一緒にいるね。


v-22ne2kosさんv-22
そうなんです。
トムとピッピとオーリィは茶トラ隊員なんです。
茶色の濃さに違いがあっただけなんです~^^
だいちゃんは、トムとオーリィの真ん中くらいの毛色かな~♪


v-22なるくるママさんv-22
本当に 優しさって、一番すてきですね。
ふとした時にふれる優しさ…嬉しくて泣けてしまいます。


v-22belllala mamav-22
うん!
ほのぼのしちゃった。

なんだか月日の過ぎるのが早くって、もうトムが逝ってから2年3ヵ月。
トムピッピが長く暮らしたこの家から離れるのはちょっとつらい感じがするよ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。