スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いっぱい大ジャンプをキメてくれたダイナくん。
その後、ひらひらやふわふわがついている猫じゃらしでもたくさん遊んでくれました。

そしたら…なんと、きゃんぱぱの足元に来て、足にもたれかかって一休みしてくださいましたラヴ



きゃんぱぱとダイナくん


きゃんぱぱは、もう大喜びですjumee☆SaturdayNightFeverL
ちぇびさんによると、ダイナ君は男の人が好きなんだそうですが、きゃんぱぱの耳には、ボクが好き…と聞こえたんじゃないかなぁウィンク




さて、ちぇびさんのおうちには、アル君とビー君がいます。


黒猫のアル君。
体重測定したら、6800グラムでしたキラリラ
かっこよくて優しいお兄ちゃんです。

アルく?ん!




そして MIX猫だとちぇびさんは仰いますが、私にはシャムにしか見えない ビー君。
とっても優しい顔立ちの、すてきな面倒見の良いお兄ちゃんです。

名札付いてるね!ビー君。


新入りのノエルちゃんとダイナ君は、この優しいお兄ちゃんたちに可愛がられて幸せに過ごしています。
そして、4猫みんな、ちぇびお母さんが大好きですハート


これからもず??っと、ちぇびお母さんと楽しく幸せに暮らせますようにに

ダイナ君、元気にすくすく育ってねダブルハート

かっこいいダイナ君



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ちぇびちゃん、ありがとうハート  とっても楽しかったですにかー!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
こちらもなかなか素敵な猫さんですね~
男の人が好きだなんて・・
うちのメイは男が苦手みたいです^^;
そして黒猫さん、カッコイイですね~
昔は黒猫さん怖かったけど、今はすごく一緒に暮らしたい猫さんです^^
私にもシャムにしか見えません^^;
ダイナ君可愛い~(´∀`*)
ポチッ☆
可愛いですね☆
さたちっちさんが撮る写真って、みんな素敵ですね。きっと、たくさんの愛情が詰まっているからなんですよね。可愛い&カッコイイ猫ちゃん達に癒されます♪
ダイナくん、ピッタリくっ付いてますね。
きゃんぱぱさんが、喜ぶ気持ち分かるなぁv-238
ビーくん、めちゃめちゃカッコいいですねv-398私にも、立派なシャムに見えますe-317
ダイナくん、優しいお兄ちゃん達がいるから立派な男の子に成長するんだろうなぁ♪
では、ポチっと。。。
こんなにすりすりされたら、
可愛くてたまらないのでしょうね。
猫ちゃんって結構警戒心強いですよね。
パパさんうれしいですね。
v-22ne2kosさんv-22
あら~めったんは男の人苦手なんだぁ~!
きゃんぱぱはめったん大好きだから、ショックかも~v-391


v-22まみたろうさんv-22
きゃ~なんと嬉しいお言葉v-352
ありがとうございます!
まみたろうさん、引越し完了したら(完了は年末になりそうだけど…v-393)猫まみれになりに来てね!


v-22みぃー☆ミさんv-22
そうなんです。
きゃんぱぱは、もうホクホクでしたよ~v-344
ビー君、かっこいいでしょう!
お気に入りのにゃんこです。


v-22アッキー&ナッキーさんv-22
警戒心は子猫なのでまだあんまりないんだけど、きゃんぱぱはもう喜びまくりでしたv-410
わたしのことは…あまり来てくれませんでしたv-431 きゃんぱぱに、スゴク自慢されちゃいました^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおお、ちぇびさんのところに遊びに行かれたんですね。
いつの間にかかわいい王子が仲間入りしててびっくり^^
ちぇびさんのブログにもさっそく遊びに行ってきます^^;
こんなに可愛いダイナ君にピッタリ寄り添われたらたまんないよね♪
きゃんぱぱの気持ちわかるわ~。きっと空耳じゃないよ^^
アル君もビー君も相変わらず男前だね♪
ちぇびんちにお邪魔したあの日の事をついつい思い出しちゃった。
また会いに飛んでいきたいな~!
ダイナ君 かわいい(b^-゜) パパさん目尻下がり放しだったでしょうね。
ダイナ君 さすがソマリ 活発でしょう? でも、アビはもっとやんちゃ。リコも子猫の頃は『ムササビ』と呼ばれてたよ。
エアコンの上から人の肩に飛び降りたりして、父のシャツ穴だらけよ。
さたちゃん今晩は♪
みんなホント可愛いね~
きゃんぱぱのとこにダイナくん来てくれて
凄く喜んでたでしょv-238
もうメロメロだよね~♪
我が家のお子達を素敵に紹介してくれてありがとう♪
久し振りに会えてと~っても嬉しかったです(≧▽≦)
今度はみゆんちかなぁ?さたちゃんちかな?
お手伝いするから、遠慮なく言ってね~
ウィルやティラ、私のクッキー(*〇´∀`艸)にも
会いたいし♪
先日は本当にありがとうでしたヾ(▽≦*)ツ
v-22なるくるママさんv-22
そうなのです!
可愛い王子が家族の仲間入りです♪
くるくる走り回って、何にでも興味を持って、もう目が離せないくらい可愛かったですよ!
また賑やかなちぇび家になりましたよ~。


v-22belllala mamav-22
私もちぇびんちに行くたびにbelllala mamaと道に迷いながら行った事や、楽しいおしゃべりを思い出すよ。
belllala mamaに会いたいなぁ~。
引越しできる時期がだんだん延びて年明けになっちゃうけど、引越し完了の折は、ぜひぜひ福岡から遊びに来てね。
belllala mamaの泊まるお部屋も今度はばっちりあるからね~v-433


v-22ヤムちゃんv-22
うん!
すごくやんちゃさんだったよ~!
ヤムちゃんから、前にアビやソマリのおてんば振りを聞いて予習(笑)していったから、なんとか驚かなくてすんだよv-391
リコちゃん、さすがだなぁ~。
シャツ穴だらけとは…v-354


v-22ゆうさんv-22
そうなのよ。
きゃんぱぱの喜びぶりを見せたいくらいだったよ。
ちぇびさんも ねこきもサイト卒業生なんだよ!
GREEで見かけたら、遊びに行ってみてねv-410


v-22ちぇびv-22
貴女のクッキーは、今日もちょ~~~甘えん坊だよ。
あっちのほうで、いつ呼ばれるかとぎらぎらした目で(笑)待ってるよv-411
お引越しの開始自体が来年だけど、クッキーのお世話に来てくださ~いv-433
ダイナちゃん…アイドルだね[i:63892]
きっと…きゃんパパさんを父親と思ったかな…

本当に可愛いな

さたちゃん…改装工事着々とo(^o^)oガンバってね

管理者のみに表示

