スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋色ウィル…???

2008/09/28 Sun 00:00

ウィルたん、オネムです。
寝やすい気候になって、秋の夜を楽しんでいるもようです。



ぼたもちウィル


ぐぅぐぅ…。


やっぱりぼたもちウィル

すやすや…。



‘首ちょんぱ’ されてるけど、きもち良さそうだね。
どんな夢見てるのかな。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

秋を感じて…いただけたでしょうか(笑)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
そうそう秋の夜長って言う感じで
かわいいですね。
何も動ぜずに寝ている・・・
落ちないのか一寸心配です。
ウィルくんの寝息が聞こえてきそうな写真ですね^^
かわいい寝顔でどんな夢を見てるのかな??
気持ちよさそうに寝てますね~(o´∀`o)
下からのアングルって可愛いですよね~
寒くなってきたから、こんな可愛い寝顔が沢山見られますね^^
ポチっ☆
v-22アッキー&ナッキーさんv-22
えへへ。
時々落ちますv-391
本猫は寝ぼけてるから、何がおきたかわからず、しばしぼけ~~っと不思議そうな顔して、そのまま又寝てしまうんです。


v-22なるくるママさんv-22
そうなんです!
ウィルは寝息が大きいのv-392
いや、いびきなのかなあ~。
見てると私が眠くなりますv-395


v-22ne2kosさんv-22
ついつい下から撮りたくなっちゃうんですよね~v-283
だいちゃんも、秋の夜長、また籠に入ってすやすや寝るのかなv-410
でも、めったんに又あんなことこんなことされちゃうんだろうな~v-391 だいちゃんに安眠できるときは果たしてくるのだろうか(笑)
お久しぶりです♪
不調の時にもコメントを頂き、ありがとうございました!やっと完治です~(トシだから長くかかるんです。苦笑)

ルンバの記事も見てきましたよ~
ニャンズが怖がるのって最初だけでしょう?
我が家のオーリィ、今や「またコイツか・・・」と
いう視線で、イスの上から悠々と見下ろしています。

ウィルくん、首ちょんぱ!で顔がまあるくなってます。
ホワッツマイケルを思い出したのは、私だけ?(って古くて誰もわかりません?汗)
マンガチックな寝顔ですね~ふふふ♪
ウィル君、気持ちよさそうに寝てるね~。
下からのアングルがたまらなく可愛いね♪
最近、一気に寒くなったもんね。
うちも今日からフリース出したり一気に冬支度に切り替えたよ。
ベルララもぬくぬくで幸せそうに寝てるよ^^

あ、それから拍手コメントありがとう。
心配かけてごめんね。ちょっと疲れが溜まってたみたい。
でも土日しっかり休養とったからまた復活致しました!^^
やっぱり年取ったな~って実感してしまった^^;
可愛い寝顔ですねv-398
スヤスヤ、ほんまに気持ち良さそうな寝顔に癒されましたv-354
幸せそうな寝顔~。 
二枚目のウイル君 ちょっと どら焼きみたいな形ですね。

首ちょんぱ!  って言葉、ほかの人が使っているの初めて見ました。
ずっと たぬき母のデタラメ語なのかと 思ってました・・・。 (油餅みたいに)

全国共通語?  関東だけ? たぬき母は 千葉県民デス。
かわいい~!この角度たまりませぬ^^
横につぶれちっくなのもいいですね~
ウィルくん、うちに兄貴にちょっと似てます。
この角度なんてまさに^^
さたちゃん今晩は~♪
ウィルたん気持ち良さそうだね
キャンチャマも見たよぅv-238
きゃわいい~!!!
うちのキャンゴハン欲しくてニャ~ニャ~言ってるよ~
こんばんわ。
こうやって気持ち良さそうに寝てると
見てるこっちまでなんか幸せ感じちゃいますよね。
しかも、顔がグイッって出てると触りたくなる衝動が。^^
でも、抑えなくちゃ~。(笑)
ウィル君ったら 気持ちよさげに寝てるね 本箱の上かな? 下から見上げた顔かわいい!かわいさのあまり おひげツンツンしたくなるo(^▽^)o うちの方も秋が深まってきたよ。先日鷺と遭遇しちゃった。ブログにいれたからね。
v-22ルルさんv-22
完治して良かったです。
ルルさんのほうがず~~っとお若いと思いますが(だははi-229)、私も9月末から何だか体調悪くて、仕事から帰ってきてバタンキュ~…が続きましたv-393
やっとブログ復帰です。
お互い良かったです!

ルンバには、すこ~し慣れてきたみたい!
でも、やっぱりまだ怖いみたいで、いつも逃げ腰v-411
オーリィちゃんのほうが、大物ですね!


v-22belllala mamav-22
belllala mamaはまだまだ若いよ~v-352
私はホントに体力回復に時間がかかってしまってv-431
なんだか、今頃になって夏の疲れが…v-394

うちでも、belllala mama特製の、あのフリースが出番をむかえたよ^^


v-22みぃー☆ミさんv-22
寝顔に癒されてくださって、嬉しいですv-343
ウィルは、割合に面白いことしてくれるから、我が家の癒し№1デスv-363
みぃー☆ミさんちの№1は、やっぱりチャッピーちゃんかなv-352


v-22たぬきさんv-22
おぉ~~どら焼きv-363
確かに!!
わたしは、「ぼたもちみたいだな~」…と思ってたけど、そう言われてからは、どら焼きにしか見えなくなったぁ~v-411

首ちょんぱ!
千葉県民のたぬき母さまも使われるのですねv-352
油餅と同じか…と思うと…ぷははははv-411なんだけど…。
実は自作のでたらめ語かと思ってたんですが(笑)、同じ千葉県民! ホントは正しい日本語なのかもネv-354


v-22ぴぃさんv-22
わぁ~v-343
来て下さってありがとうございますv-410
つぶれちっくで可愛いでしょう~…って親ばかさたちっちを喜ばせてくださってv-433
にゃはは。
嬉しいな。
ぴぃさんちの兄貴に似てるのも嬉しいです~v-298


v-22ゆうサ~ンv-22
キャンチャマも見てくれたんだね~v-344
ありがとうv-345

ゆうサンちのキャンチャンとウィルは…たしかダイエット仲間v-363
うちのウィルも、いつもごはん欲しくて騒いでるよ。
ふたりでバナナダイエットでもするしかないかしら~v-392


v-22ミシェママさんv-22
来て下さってありがとうございます~v-344
嬉しいな。
グイっと出た顔を、グイグイ触っちゃってください(笑)
ウィルはきっとごろごろ言って喜んじゃいますv-433 


v-22ヤムちゃんv-22
そうなの。 きゃんぱぱ特製の、本箱兼用猫ステップの上に寝ているの。
どらやきみたいでしょv-410

鷺との遭遇、びっくりしちゃった。
素敵なところだね~v-352

管理者のみに表示

