スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋の健康診断

2008/10/09 Thu 00:00

次の方…ウィルさ?ん!
中にお入りください。

金属の付いた首輪は外してくださいね。



ウィル 「ボクの首輪…金属ついていません。」


それなら結構です。

では用意が出来ましたら、台に乗って、手をまわしてくださ?い。



ウィル 「は…はい。」


あごを乗せてくださ?い。


あご 乗せてくださ?い
ウィル 「は…はい。」


さあ、撮ります。
息を深??く吸って???!!!
はい! 息止めてください!



息止めてくださ?い!
ウィル 「は…はい。 …ぐむむ汗とか



あ、動かないで下さ?い!

は?い。 終わりましたよ?。
お疲れ様でした。



ウィル 「ふぅ???。」





はぁ?…。
ウィル 「フフッ…。  やってみれば意外とカンタンだったな。」


えっエエェッ!?!?  そう?
なんだか緊張してたみたいだったけどな?ぷぷ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


レントゲン検査がんばったウィルにポチッとおねがいしま?す(笑)


スポンサーサイト
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
レントゲンでしたかw
イカ耳になって緊張してるように見えるけど気のせいかな(笑)
ポチっ☆
レントゲンを撮るウィルくん、目がよってますよ~(笑)
どこを見ちゃったのかな?
オーリィはよく食べ物に接近するとき寄り目になってますv-290
より可愛い顔になりますよねv-354
猫ちゃんも検査があるんですね。
でも逃出さないで偉いです。
静かにできたのかな
v-22ne2kosさんv-22
えへへ! レントゲンみたいでしょv-392
緊張してるみたいに見えますよね~♪


v-22ルルさんv-22
より目って、表情が子供っぽくなりますよね~v-410
オーリィちゃんのより目も見てみたいなぁ~v-344


v-22アッキー&ナッキーさんv-22
わ~~いv-433
検査に見えましたか?
嬉しいなぁ~!
写真撮ってたら、なんだかレントゲン撮影中みたいな表情してたんですよv-392
あはは。
そうそう、レントゲン撮るときってまさにそうですね^^
ちょっとドキドキするのを思い出しました。
にゃははウィルが神妙なお顔してる~

1枚目はホントにレントゲン撮ってるのかと思っちゃった
v-22なるくるママさんv-22
ドキドキ感を感じていただけて嬉しいで~す^^
動かないで息を止めると、なんか動いちゃいそうになるんですよね~。
ウィルもちゃんとレントゲン撮れました~(笑)


v-22みゆv-22
私も写真撮りながら、レントゲン撮ってるふうにしか見えないな~と思っちゃったv-391
ウィルはいろんなことしてくれて、良い子だよ~ん。
ウィル君、今日はレントゲン検査だったんだ^^
イカ耳になって神妙な顔してるけど、なんだか可愛い~♪
はい!ウィル君上手に出来ましたぁ~^^
1枚目はホントにレントゲン検査してるのかと思っちゃった(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22belllala mamav-22
エヘッv-410
嬉しいな。
ほんとにレントゲン撮ってるみたいって言ってもらえた~v-344
ウィルも頑張ったかいがあったね~!
あはは!上手できましたね~
ほんとにレントゲンとってるように見えます^^
本番もこれでバッチリね^^
アハッ ウィル君ちゃんと息止めてるようだね。終わった後のホッとしたような顔といい 芸達者なウィル君だ
v-22ぴぃさんv-22
本番もばっちりだといいなぁ~!
でも、ゼッタイ駄目。
なぜなら…病院では、暴れん坊将軍だからv-393


v-22ヤムちゃんv-22
ちゃんと息止めてるっぽいよね~^^
芸達者と褒められて、ウィル君自慢げですv-238

管理者のみに表示

