スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ティラの追及

2008/10/17 Fri 23:20


ティラ 「ねえ、パパママ?…。」ねぇ?…



さたち 「ティラ君、なぁに?」


ティラ 「ボクさぁ?…箱に入ってみたんだよ。」
スープごはんの箱なのに…


パパ  「あ、ちょうどいい大きさだね! 良かったね。」


ティラ 「よくないよ! この箱は、いつもボクたちのスープゴハンが入っている箱なんだよ。
ボクが入れるって事は、ゴハンがない!…ってことじゃないぬぬぬ




さたち 「あ…そうだね?たはー (パパ、なんとかしてっ!)」 

パパ  「(よしっ まかせろっ!) ティラく??ん! こっち見てごらんよ?! ティラ君の好きな しゃかしゃかじゃらしがあるから遊ぼうよ。」
しゃかしゃかじゃらし




ティラ 「あっラヴ しゃかしゃかだっちな♪ 今そっちに行くから、待っててダッシュ
あっ! じゃらしだぁ!



パパ  「ティラ?kao03  ほらほら?げじげじばな


ティラ 「 わ?いわ?いにぱ
しゃかしゃかで遊ぶティラ



さたち 「…はぁ?… 助かったぁ?。」

パパ  「明日、スープゴハン買いに行かないとね苦笑い



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ティラの追及を何とか逃れられたきゃんぱぱとさたちっちにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
パパの作戦、大成功でよかったですねv-410v-221
それから引越し、大変だけど楽しみですね♪
早く遊びに行きたいです~(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しゃかしゃかは強い威力がありますよね!
パパさんさすが!
・・・ところで、スープごはんって何ですか?
(ドライと缶しか知らないもので・汗)
あはっ しゃかしゃかは強し…だね。
リコも缶詰め入れてる戸棚の扉をそーっと開けて 覗きこんでる時あるよ。きっと 後いくつ残ってるか 確認してるのね。
次はごまかせませんよ(笑)
箱に入ってる姿はいいものですね~(´∀`*)
ティラさんお目目が輝いてて可愛いですねヾ(≧▽≦)♪
私もスープごはんってなんだ???と興味津々。
缶詰とかレトルトのパウチじゃなくて???
う~ん、なんだろ???
あはは!うまくはぐらかせたね^^
ティラ君、シャカシャカじゃらしが大好きなんだ。
作戦大成功~(笑)
お目々がキラキラして可愛いな*^^*
私もスープごはん気になる~。
うまい事、ごまかせて良かったですねv-410
スープご飯の補充は無事出来ましたか??
私は、毎週末に猫缶を買ってます。
買い溜めしたらいいんだろうけど、持って帰るのが大変なので、1週間分のみです。

パパの作戦に負けてしまったんですね。
猫じゃらしってほんとに好きなんだなあ。
でもティラン君かわいいね
v-22まみたろうさんv-22
ハイ!
きゃんぱぱの作戦大成功でした。
でも、スープゴハンがないよっ!!ってそのあともティラ君は根に持ってました。


v-22ルルさんv-22
スープゴハンとは…。
今度また記事にしま~すv-392
…なんてもったいぶるほどでもないんですけどね。
うちはモンプチのお魚のスープに身がちょこっと入ったのがお気に入りなんです。


v-22ヤムちゃんv-22
リコちゃんも何気に確認してるのね~!
リコちゃんとティラは似た性格なのかな~v-410
リコちゃんの調子はいかがですか? 落ち着いてくれてるといいなぁ~。


v-22ne2kosさんv-22
やっぱり次はごまかせないかな~v-393
じつは翌日、箱いっぱいにスープゴハンを買ったのに、もう食べつくしてあと1食しかないんですv-390
ティラは今も空のお皿の前に座って、こっちにプレッシャーかけてますv-409


v-22なるくるママさんv-22
えへへ。
レトルトパウチになったスープたっぷりのゴハンで~す。
いろんなメーカーから出てるけど、うちはモンプチが一番お気に入り。 二番目は銀スプかな^^


v-22belllala mamav-22
スープゴハン…なんて私がデタラメ語で呼んでるからいけないのかな~i-235
一度、猫のきもちについてきたのだよ~。
あれ食べたらもう皆気に入っちゃって、スープゴハンを出せ~~~って半分脅迫されてる感じなんだよi-229


v-22みぃー☆ミさんv-22
うちも買いだめするんだけど、なにせ6猫だからすごい量買っても一週間くらいしかもたないんだ~i-240
猫のゴハン買うたびに、「猫何匹いるんですか?」って誰かに必ず聞かれて恥ずかしいんだよ~i-229


v-22アッキー&ナッキーさんv-22
えへへv-392
しゃかしゃかの魅力は最強なんですよ~v-352
みんな目をキラキラさせて食いついてきますv-433

管理者のみに表示

