
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新居の床選び

2008/10/20 Mon 00:50


新しいおうちの床材、あれやこれやと悩んだ末、ほぼ決定しました。
猫の爪に強い材質です。

でも、今の家の床材とかなり違うので、猫たちにテストしてもらうことにしました。


ティラ?!
ちょっと来てみて?!
この床にしたいんだけど、どうかなぁ。 乗ってみてくれる?



うん、いいよ。
20081019234613



踏み心地はどうかな?
20081019234616



うん、いい感じだよ。
これなら、OKだよ。



よかったぁ。

あ、ウィルも来たkao03
ウィル君、どう?

20081019234618



うん、匂いも気にならないよ。
これでいいよ!



よかったぁ。
じゃあ、床材はこれに決定するね。
ふたりとも、ご協力ありがとう。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

床材が決まって、次は壁紙!
猫たちが気に入ってくれる壁紙を選ばなくっちゃ!


未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
うふふ^^
猫中心のおうちになりますね~
いいな~ねにこも猫家つくりた~い^^;
ポチッ☆
こうやって思いどおりの家になっていくの、楽しみですね♪
床と壁紙、どういうのがいいのか、私も知りたいです♪
うちのボロボロになった和室、来年あたりリフォームしないといけないので、またいろいろ教えてくださいね。
そうか、
人だけでなく猫ちゃんのことも考えに入れなくてはいけませんね。
後で怒られても猫ちゃんは可哀相だしね。
楽しみですね。
e-265うひゃひゃひゃv-398何事もニャンズに相談しながら決めてる姿は理想的だよv-345私も楽しみにしてるよ
猫達にとっても暮らしやすい家になりそうね
友達とこは 猫の爪で傷ついても削り取れる床材にしてたよ。
後 腰板っていうのかな 途中まで板を張ってあったの。彼女とこもにゃんこ、いっぱいいるのよ。
こうやって猫達に確認してもらう所がさたちっちだよね^^
猫の事を一番に考えての家作り、ホントに完成が楽しみだよ♪
壁紙も決まったかな~。
私も経験あるけど、何かと値段との相談になるんだよね^^;
気に入った壁紙に出会えてたらいいな^^
猫の爪に強い素材があるんですね~♪
跡がつかないとか、滑らないとか?でしょうか。
次は壁紙ですか~!!
爪とぎ対応かなあ?(笑)
楽しみ、楽しみ!
猫の爪に強い材質、そんなのもあるんですね!!
しかもみんなのチェックもOKだし、すぐに決定だぁ♪^^
じゃあ、壁紙は消臭効果があって、やっぱり爪に強いのかな?
あ、これは私の希望です。(笑)
いろいろ選べて、ほんと羨ましいです。
ちなみにうちのおうちは築20年です。
リフォームしたら、分かりませんよね。(*^▽^*)
v-22ne2kosさんv-22
この床が決まるまで、3週間もかかったんですよ~。
案外大変でしたぁi-229
まだまだ猫たちの餌食にならない…イヤイヤ猫たちに気に入ってもらえる家になるまでには、道のり遠そうです
v-356


v-22なるくるママさんv-22
なるくる家も来年あたりですか~^^
その時には教えてさしあげられるように、日々精進いたしますっ(笑)


v-22アッキー&ナッキーさんv-22
そうなんですよ~!
猫飼いは、考えないと、リフォーム後すぐにボロ家になっちゃうんですよ~v-393←今の我が家がその最たる例ですv-406


v-22なおっちv-22
相談しないと、入居してから大変なことになるからなぁ~v-394
なんとか、ボロ家になる時間を引き延ばしたいよ~v-356


v-22ヤムちゃんv-22
腰板…やっぱり考えに入れないと駄目ってわかってるんだけど、その腰板さえもバリバリされそうで恐ろしいよぉv-393
みんな、心を入れ替えて、爪とぎしない良い猫ちゃんになってほしい~!


v-22belllala mamav-22
ほんとに値段と相談しながらなんだよね~v-356 やんなっちゃうよ。
今は壁紙選びでカベにぶちあったってるよv-409 今のところ、猫たちの許可が下りた壁がないのよ~…i-241
あぁ、アタマいたいよぉv-393


v-22ルルさんv-22
そうなんです。
床は、ツルツルじゃないの。
ちょっとざらついてて、WAXかけちゃいけないタイプなの。 いろんな床材試したけど、これが猫たちに評判良かったんだ~i-185
今は、壁材で悩んでますv-356


v-22ミシェママv-22
え~~~!!
あの素敵なミシェママのおうちも20年物なの~!!
すごくびっくりしちゃった。
新築にしか見えないもんv-352
出窓も、カーテンも素敵で、見るたびうっとりしちゃってますv-344

管理者のみに表示

