
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

和猫の朝

2008/10/21 Tue 22:22

皆様、おはようございます。
今日は二階を住処にしている和猫の朝の風景をおとどけしたいと思います。



チビィ女王は目が覚めるなり みだしなみを整えておられます。
20081021084123
女王たるもの、いつも美しくなければなりませんわ。

ごもっともでございます。


オーリィは、メガばななを抱き枕にして寝ぼけています。

20081021084128



オーリィ、そろそろ起きる時間だよ?!
20081021084121
うん…。


全然起きる気がないなむー

ありゃ、また寝ちゃった。

20081021084113





クッキーは…でんでん虫かな?20081021084108



なんだか、やけにでんでん虫がしっくりいってます。 
20081021084131





キャンチャマは、お気に入りの物入れの上でまだねぼけ中です。
20081021084126


きゃんぱぱが和猫と一緒に寝る日なら、パパのふところにチュッチュしながらねんねするんだけど、私が和猫当番の時はこのお気に入りの物入れがキャンチャマの定位置なんです。

でも、パパが和猫当番だとオーリィとクッキーはタンスの上で寝ます。
和猫みんなが満足して寝ることはムズカシイなぁ。




…でも…チビィ女王だけは、誰が和猫当番でも意に介しません。

必ずお布団の上でおやすみになられます。

20081021084134

さすが女王様です

以上、本日の朝の風景でした?ウィンク



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


今日は早番。 
…にもかかわらず、こんなに朝からのんびり携帯で写真なんか撮っていたもんだから、遅刻しそうになって、シャワーも浴びられずに出勤しなくてはならなくなったさたちっちにポチッとお願いしま?す

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あらーっ みんなそれぞれね
オーリィ君の寝姿可愛いなぁ起こされても寝ちゃうとこがまた可愛い
チビィ女王様も元気そうで良かった。
みんにゃ4ニャン4様の様子がたまらなく可愛いねv-414こんな様子みていたら、時間があっという間に過ぎちゃうよv-345
私は明日柴又入りして25日に宮崎に帰ります。金沢に帰るのは11月15日で~す。
1枚目のオーリィ君写真、あ、子猫って思ってプロフィール確認したらやっぱり5歳。
バナナを抱いて寝る姿はあどけないですね。
パパさんとママさんではお気に入り(猫ちゃんからの)が違うんですね。

コメレス
アッキーはうどんを入れて鍋を締めるのがすきなんです
私はご飯のおかずにして食べるのが好きなんだけど・・・
猫さんが沢山居ると朝も遅刻しちゃうって言う話よね^^;
しかしそれぞれ気持ちよい場所があるんですね~
オーリィさんの無防備な寝方、だいちゃんそっくりですね^^;
目の色が違うから上品に見えるのかな~
まーとにかく、かわいいっす!ポチっ☆
みんなそれぞれお寛ぎって感じで可愛いね♪
ぼーっとそんな姿を眺めてるだけで幸せ気分になれるし、
時間なんてあっという間に経っちゃうよね^^

それにしても・・・今日のオーリィ君!!仔猫みたいで可愛いーーーー!!!
抱っこしてるお手ても、きちんと揃えた後ろ足も、上向いたお顔も・・・もう鼻血でそうっ!(笑)
v-22ヤムちゃんv-22
チビィさんは、夏が過ぎたら少しずつ元気回復して、バタッと倒れることがなくなったんだよ!
ホッとしました。
いつも気にかけてくれてありがとうv-238
リコちゃんも元気かな~。

v-22なおっちv-22
宮崎でのももちゃんの思い出に囲まれて寂しくなちゃってるかな~~…と気になってるよ。
ももちゃんとの幸せな日々を思い出してくれているといいな。
私も近頃は、ピッピ・トムとの楽しかった思いで探しをするようにしているんだ。
でも、やっぱり最後には涙が出ちゃうんだけどね。


v-22アッキー&ナッキーさんv-22
オーリィは、顔立ちが大人っぽくならないので、飼い主でさえ子猫みたいに感じちゃうことがしばしばなんです。

私もごはんをお鍋と一緒に食べるのがスキv-238


v-22ne2kosさんv-22
ホントにだいちゃんとオーリィはよく似てますよね。
猫部屋ブログ見ながらいつも、「似てる~似てる~」って叫んじゃいますv-433


v-22belllala mamav-22
belllala mama に鼻血出してもらえて嬉しい~~(笑)
オーリィも、belllala mamaに可愛いって言ってもらえてうれしそうだよ~v-410

管理者のみに表示

