スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

これがスープゴハンだ!

2008/10/24 Fri 01:09


スープゴハンってナニ??…という質問があったんだ。
今日はボクたちがスープゴハンを紹介するよ。

ゴハンを紹介するよ!




これがボクたちの大好きなスープゴハンです!
スープゴハンだよ




このスープゴハンが、コンテナに詰められているんだよ。説明するウィル




あの後、パパとママがスープゴハンを箱にいっぱい買ってきたんだけど、あっという間にもうこれだけになっちゃったんだよ。
スープゴハン in 箱





もしかしてボクたちにナイショで、パパとママも食べてるんじゃないのかな??
疑問を持つティラ




でも、あとこれだけあれば、しばらくは安心して眠れるよ。
まあまあ満足



起きたら又スープゴハンちょうだいね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

パパもママも、キミたちのスープゴハンは食べてません!!
あんなにパクパク食べるから、あっという間になくなるんだよ?むきー!



スポンサーサイト
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
スープごはんは具が少ないからあっという間になくなっちゃいますよね~^^;
猫のご飯って、たまに美味しそうだな~と思ってしまうのもありますよね(笑)
ポチっ☆
水分がしっかり摂れるのがいいですね。
そんなに美味しいの?
パパもママもやっぱりこっそり食べてるかもよ(笑)
上から眺めているのはティラン君?
寝姿も、安心しきってますね。
なるほど スープご飯って これだったんだ。私も前にカリカリのトッピングに良いかなと使ったことあるよ
今は ウエットも総合栄養食をと思って モンプチのミニ缶にしてる。色々種類があるし、ちょっぴりスープも入ってるから カリカリと混ざりやすいんだもの。
モンプチのスープ仕立てがこんなに!?
豪華だわ~♪
うちもあげたいのですが、どうも胃腸と折り合いが悪くて、、
一度きり。
水分が一緒にとれて美味しいなんて優れものですよね。
これが噂のスープご飯だったのね!
めちゃくちゃ美味しそう♪
これはティランウィル君も思いっきり食べちゃうだろうね^^
私も味見させてもらいたい位だもん(笑)

うちはウェット食べないんだ~。
水分補給の意味を込めても、ウェットも食べれるようになってた方がいいよね。
モンプチ、あげてみようかな*^^*
うひゃひゃ そんな真面目な顔で“詰められてるんだよ”って言うから吹き出しちゃったじゃないの
うちも缶詰のとろとろした所が好きだから、新発売した時にあげてみたけど食べないの~ 今あげてみて好まれても困るから試すのやめよ…
もっと量が多いのがあるといいのにね
スープご飯は、食い付きいいですよね☆
おいしそうだし、見ていて食べたくなっちゃいますもん!!
今、モンプチ以外のとこもスープご飯出していて値段も
68円とかでお買い得ですよ♪
v-22ne2kosさんv-22
ホントに具が少ないの~!
…でまた、具を大きいままにして上げると、残すんだよ~v-390
まったくもう~~!!デス。


v-22なるくるママさんv-22
黒缶、純缶・・・いろいろ上げてはみても、このスープゴハンに勝るものなしデス。
パクパク食べてる姿を見ると、明日もがんばって働かないとダメだ…v-406と思っちゃいます。


v-22アッキー&ナッキーさんv-22
当ったり~。
上から眺めているのはティランですv-425
で、寝こけているのはウィルです!
ナッキーさん、うちの猫の見分け、カンペキですっv-352
ありがとうございます~!


v-22ヤムちゃんv-22
猫の栄養ってホント気を使うよ~v-356
総合栄養食だからカリカリも食べてもらわなきゃ困っちゃうし。
スープゴハンを我慢させてストレスになっても困っちゃうしv-390
難しいよね~。


v-22ミシェママv-22
あ、ミシェルちゃんにも、胃腸との折り合いの悪いフードあるんだね~。
うちの子たちも、それぞれ折り合いの悪いフードあるんですよ~。
うちのチビィも、スープゴハンとは折り合い悪いんです。ミシェルちゃんとおそろい~v-410


v-22belllala mamav-22
歯が悪い時なんか、やっぱりウエットフードを食べない子だと困っちゃうもんね。
ベルララちゃんもウエットに挑戦だv-355


v-22みゆv-22
吹き出してもらえて、ウィルがニカッとしてるよ。
ウィルが又、みゆの背中に乗りたいそうで~すv-392


v-22みぃー☆ミさんv-22
チャッピーちゃんたちもスープゴハンスキなのかな?
チャッピーちゃんたちはどこのメーカーのがお好みなのかな~v-392
それも試してみようかな~。
うちはモンプチ以外では銀のスプーンのスープゴハンが好きみたいです。

管理者のみに表示

