スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いやはや今日も寒かった。

2008/10/31 Fri 23:25


ここのところ、毎日寒い日が続いています。
特に、朝晩の冷え込みは、頭がキ??ンとして痛くなっちゃうほどです。

今日も一日お仕事がんばって、おうちに帰ってきました。




おかえり?



ただいま?。
あら、くっついて寝てたんだね。
こんなにくっついて寝てるなんて久しぶりだね。
どうしたの?




寒いからだよ




え??
ちゃんとエアコンつけて出かけたよ。
なんでそんなに寒いの?





寒かった理由




げっ…汗; そうきたか…

ハイハイ、出します出します。 出させていただきますよ。
アハハハハ…・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


明日ホットカーペット出しますから許してください、お代官様ぺこり


スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
今度はHカーペットの催促

菜々は暖房無しで頑張ってるのよ
ティラウィルも我慢しなさい


アッ
翔が布団に入れてってチョイチョイしてるから・・・
おやすみ
千葉ですか!東京より寒いですよね~
猫はスイッチ入れるところみてますよね
うちはカーペット入れると、ささささっと来ます^^;
温かい場所に猫あり^^;
風邪ひかないでね~。
ポチっ☆
うふふ。
冬はねこさまのための暖房費がかなりかさみますね?(笑)
あはは!今度はホットカーペットの催促なの?(笑)
ティランウィル君、ホントに文句タラタラの顔してるね^^;
ホントに悲しくなる位寒いもんね。
うちもようやく待ちに待ったベルララの猫団子が見られるようになったよ♪
だから暖房はしばらく辛抱なのだ(笑)
ホットカーペット出してもらえたかな?(*^m^*)
帰って来てこの光景があったら、幸せ~♪
見てるだけでぬくぬく~。
しかし、良く似た2ニャンですね!(^ー^* )
v-22haruv-22
菜々は偉いなぁ~v-352
ティラウィルの辞書に 我慢 の文字無しv-363
…ってか、ティラウィルに辞書はあるのか???

翔ク~ン、今日もharuママとねんねしてね~v-433


v-22ne2kosさんv-22
そうそうv-364 そうなんですv-363
ねこはスイッチ入れるのを見てるんです。
コッソリと…。
家猫は見た…デス。 


v-22なるくるママv-22
暖房費は…考えたくないですよねv-356
うちは、暖房はすべて電気なので、冬の電気代は恐ろしいです。
ホント、エコじゃないですv-393


v-22belllala mamav-22
でしょ!
すごい文句タラタラの顔してるの。
猫って言いたいことが表情に出すぎなくらい出るよね~。
口きけなくても、言いたい事はかなり伝わってくるよねv-392

でも、猫だんごみたさに暖房を我慢するbelllala mamaはすごいなぁ~v-352 おもわず爆笑しちゃったv-407

あ、belllala mama~、↓のミシェママのおうちのミシェルちゃんは、ララちゃんに激似なんだよ~v-344
見てみてねv-410


v-22ミシェママv-22
そうなんです。
顔立ち自体は違うんだけど、さすが兄弟!
表情によっては見間違えるくらい似てるときがあるんですよv-410

あ、↑のbelllala mama のおうちのララちゃんは、ミシェルちゃんにそっくりなんですよ~v-345
是非、見てみてくださいv-283

管理者のみに表示

