スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
10月2日、ティランとウィルの実家、みゆさんちに行って来ました。

10月19日に生まれたティラン・ウィルの弟 2匹と、里親の見つかった子猫ちゃん2匹をぜひ見たい!!と思い、行ってきました。


まず、一階に居る猫ちゃんたちとご対面です。


里親の見つかった子猫ちゃんたち。 生後3ヶ月半くらいだそうです。
里親さんに引き取られたのですが、事情があって数日間みゆさんちにお里帰りしているとのこと。

一匹は、茶トラの男の子。
ミーアキャットみたいに後ろ足で立つのがお得意にこ


ミーアキャットちゃん




もう一匹は、「トイガー」という種類の猫かと思うくらい、しっかりとした虎模様の男の子。


トイガーちゃん


虎模様がこんなにしっかり出ています。


トラ模様でしょ!




二人とも遊びたいさかり。
何でもオモチャになっちゃいます。



ビヨ??ン


ボクもがんばる!


チョイチョイ



エイヤッ!!


ボクもビヨ?ン


上手に出来たねウィンク



一階に居る ナッチとくるみ。
何やってんのかな?…と、怖々物陰から 家政婦…じゃなくて 家猫は見た!…をやってました。



家政婦は見た



同じく一階に居る 紅丸。
そんな騒ぎ、カンケーナイ! と、食器棚の上で レントゲン検査してました。



発泡の箱でレントゲンだよ



あと数日で里親さんの所に戻る子猫ちゃんたち。
二人一緒だから淋しくないね。
幸せに暮らしてね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


スポンサーサイト
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
コメントありがとうございました。
山梨も朝晩と寒くて凍えてますi-266
家猫は見た!かわいいですねi-101
可愛い表情の猫ちゃんばかりですi-175
仔猫は罪な可愛さですよね~
見てるだけで幸せになれます^^
兄弟で引き取っていただけるって幸せな事ですよね
感謝しますね♪

この子猫ちゃんたちはほんと可愛いですねえ^^
子猫らしい体型と好奇心旺盛な瞳と……。

2階のベンガルずの様子も楽しみにしています♪
どの子も、みんなかわいい表情をしてますね。
新しい里親さんのところでも
元気に過ごしてほしいですね。
うわぁ~♪可愛っ♪
虎柄の猫ちゃん見てたら、昔のベルを思い出しちゃった^^
ホントに仔猫は元気で可愛いよね~。
なっちちゃん、くるみちゃん、そして紅丸ちゃんも久しぶりに見た~^^
みんな元気に仲良く暮らしてるんだね♪

仔猫ちゃんたち、里親先も一緒でホントに良かったよね。
幸せになってね^^
どの写真もかわいい~ 素敵に紹介してくれてありがとう

逆光で子猫のふわふわ感が引き立ってる気がする

家政婦は見たの二人はいい表情だね

今日はharuとちぇびが会いに来てくれて、いっぱい遊んでもらってたよ
ぜんぜん人見知りしなくていいわ
また杏の子に会いに来てね
こんばんわ。
仔猫ちゃんたち、可愛い~♪
見てるだけでとっても癒されます。(*´ー`*人)
虎柄模様の子、ホント、隅から隅まで立派な模様がはいってますね!
オレンジの子も色は違うけど、入ってますね。
この子達は幸せな生活が待ってるんですね♪
元気いっぱいに育って欲しいなぁ♪^^
haruも会いに行ったよ

事務所の子猫超可愛いかったよ
でも遊ぶのに夢中で撮るの忘れちゃった

杏の子もビミョ~なの開き具合で可愛い
ティラウィル菜々もあんなに小さかったのにねっ

次回、会いに行く時は更にキュートになってるんだろうなぁ
チビチャン 可愛いなぁ子猫独特のふわふわした毛並み。抱っこしたいなぁ。

家政婦にゃんず 最高
子猫'Sカワイイ子猫はなんででも遊んじゃうんだね
あれはきゃんパパのストラップだね
家政婦達もすごくいい市原サン顔負けだね
可愛い☆
子猫v-283ちゃん達、最強に可愛いですねv-10しかも、私、トラとかヒョウとか大好きなので、もうたまりません。
私がもう少しまともな人間だったら、猫ちゃんを育てたいのですが、まったく自信がないのでいつも、さたちっちさんのところで和ませてもらっています♪
ありがとうございます。i-228
家政ネコは見た!良いですね~
子猫って なんで こんなにカワイイんでしょ♪
ティランちゃんとウィルちゃんの パパママは・・?どの子なんでしょう?

さたちっちさん、お元気ですか?
最近、お見かけしないので心配です。

管理者のみに表示

