スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しばらくお休みします。

2008/12/15 Mon 11:16

20081215111849



寒い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

ずぅっとお休みしていて、ご心配おかけしてすみません。
皆様のブログにもなかなかお訪ねできずすみません。


以前にお知らせしたように、11月中頃より引っ越し準備をしています。
仕事をしているので、毎晩帰宅してからの荷物整理になり、バタバタしています
新居のお部屋が一つ仕上がったので、近頃は夜中に荷物を少しずつ運んでいるのですが、なにぶん運ぶのが夜11時過ぎ
まるで毎晩夜逃げしてる人みたいになっています
夜中にタンスも運んだりしてるので、我ながらスゴく怪しいなぁなんて思って、時々笑っちゃいながら運んでます。

そんなわけでパソコンもひらけず、ブログも更新できないのでしばらくお休みすることにしました。
来年一月いっぱいで何とかかたをつける予定です
その頃には又、写真箱を再開させていただきますので、よろしくお願い致します


寒さ厳しい折り、皆様どうぞご自愛くださいね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰しております。
引越しって大仕事ですよね!特に仕事しながら、猫ズの面倒を見ながらでは・・・
寒い季節ですから、どうか無理しないようにして下さいね。
無事引越しが終わって落ち着いたら、ブログ再開してください♪
待ってます~(*´∀`*)ノ

よいお年を♪♪
お体に気をつけて
準備を進めてくださいね。
よいお年を
無理せず(*^。^*)
年末年始はただでさえ忙しいのに、引越しともなると大変ですよね。
寒い毎日が続いていますので、体調だけは気をつけて下さいね☆
来年の再開を心待ちにしています。v-410
お元気そうで良かったです。^^
お引越しは大変ですよね。
また落ち着いたら、近況を教えてくださいね。
寒くなりましたので、お体ご自愛ください。
引越しって大変だもんね。
ただでさえてんてこ舞いなのに、仕事しながらだからなお更だよね(>_<)
寒い季節だから、どうか無理なきように^^
またブログ復活出来る頃には、千葉にも乗り込んじゃおうかな♪
その時を楽しみにしてるね^^
引越しは大変ですよね!
頑張ってくださいませヽ(・∀・ヽ)
落ち着いたらニャンズの元気な姿を見せてくださいね。
よいお年を!!
お仕事だけでも忙しい時期なのに、夜中の夜逃げばりの荷物運び(^-^;お疲れ様でしゅ。
私も鹿児島にいる時、もも連れて3回引越ししたけど、近いところだったから仕事が終わって夜中に荷物運んだりして、新しいお家に慣れてもらう為に荷物運びの最後には、ももを連れていってしばらく一緒に過ごしたり。
なんだか懐かしいけれど、自分で運ぶ引越しは本当に大変だよね( ̄▽ ̄)
体に気をつけてね。また可愛い姿を見れる再開をのんびり待ってま~す(*^▽^*)/
お久し振りです。
お元気ですか??
お引っ越し落ち着いたら、更新楽しみにしています☆

ほんまに今年は、さたちっちさんに知り合う事が出来て良い1年でした☆
本当、ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎え下さい☆ミ
お仕事にお引越しの準備に……大変でしょう。
年末年始は少しのんびりできるといいですね。
どうぞよいお年をお迎えください♪

管理者のみに表示

